2014/09/18

orslow IVY FIT PANTS CORDUROY.

orslow / IVY FIT PANTS CORDUROY / COL : CAMEL , GRAY , ECRU / SIZE : (MEN'S) 1 , 2 / PRICE : 14,904 yen
COTTON 80% , POLYESTER 20% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE 1 着用
IMG_9402

いよいよこのパンツをご案内するときが来ました。

展示会でこのパンツを試着してからずっと、どんなふうにご紹介しようか、と
頭の中で考えていました。

ですが、このパンツに対する期待感と完成度の高さゆえ、へんに僕の
偏った愛情を皆さんに押し付けて、履く気が失せてしまってはもったいないので
むしろ写真でその良さを理解していただきたく文章は控えめとさせていただきます。

では、どうぞご覧ください!

CAMEL
IMG_9406IMG_9423

GRAY
IMG_9435IMG_9445

ECRU
IMG_9464IMG_9488

いかがでしょうか。

あの定番107 IVY FIT JEANS のコーデュロイ版です。

やりすぎていない細みと履きやすさが魅力のIVY FIT、冬に履くなら
このコーデュロイも仲間に加えていただきたいのです。

デニムのほうをすでに履いてくださっている方はもうそれこそ毎日の
ように履かれてることと思います。
やっぱり毎日履いていると、「ちょっとは休ませてあげたいな~」と
パンツの消耗を気にするようになってくるものです。

このコーデュロイをローテーションに加えてあげて、せめて秋・冬の間は
それぞれのIVY FIT を休ませつつ長く履く、というのもいいんじゃないでしょうか。

いやむしろこれからの季節はデニムにとって代わってコーデュロイが
主役になることでしょう。

大活躍の予感、というか間違いなく活躍するんですが、新作IVY FIT CORDUROYを
ぜひお試しください!

以上、無粋な説明はこのくらいにしておきます。

あとは皆さま自身が体感して、その素晴らしさに震えてください。


///////////////////////////(秋のバッグ選び)///////////////////////////////////////////////////////

「TANDEY CARNIVAL 7 」

2014.9/20(土) ~ 26(金)

場所 : GRAFICA LIVING STORE

時間 : 12:00 ~ 21:00

詳細はこちらの記事からどうぞー! → 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

      

9月のスケジュール
9/25(木)12:00 ~ 18:00 
イベント中ではありますが何卒宜しくお願い致します。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
TANDEY CARNIVALがいよいよ明後日に!
カバンに服に雑貨にと忙しくなってきました♪




0 件のコメント: