2014/09/29

maillot INDIGO SMALL COLLAR SHIRTS.

maillot / INDIGO SMALL COLLAR SHIRTS / COL : INDIGO / SIZE : 0 ~ 3 / PRICE : 17,064 yen / COTTON 100%
MODEL : 175cm 55kg SIE 2 着用
IMG_0380
今季の maillot は ”青”がいい!

ご紹介していないものもたくさんあるのですが、今シーズンのmaillotはネイビーやインディゴなどの
青色シリーズが素晴らしいんです。

そのブルースターズ(輝ける青色シリーズ※勝手に命名)の中でも新着ホヤホヤのこちらを今日は
フィーチャーします。

ひさびさのassemble!フォトです。深いインディゴブルーがなんと美しいことか。
IMG_0475
IMG_0520

横からだって・・・
IMG_0538

後ろからだってカッコいい。
IMG_0547

ちなみに履いているパンツはorslow のIVY FIT パンツコーデュロイのキャメルです。
これがまたよく合うんだわー。

いやぁ、ため息が出ます。

キリッと引き締まっているのにほっと息をつけるリラックス感もちゃんと折りこまれている。
さぁすがマイヨ、と唸るしかありません。

あのチビ襟だって計算されつくしているんですよ。
小さすぎてもおふざけだし、かといってこれ以上大きいとバランスが悪くなる。
このサイズしかありえない、という絶妙なチビ襟感。

しゃりっとした生地もインディゴブルーにぴったりはまっていて、人が着ていたら
思わず二度見してしまうと思います。僕だったら。

この時期だからこそ一枚で颯爽と着たいじゃないですか。

そしてさりげなく「あの人素敵ね」はたまた「あの子、素敵だな」と
思われたいじゃないですか。

たまにはみられるオシャレを意識するのもいいもんです。
素敵、と思われるのってやっぱり嬉しいし、刺激になりますもんね。

だれもが輝けるブルースターなシャツ、サイズはそろっておりますので
ぜひお試しをー!

最期に細部をご覧いただきながらお別れです。
IMG_0587
IMG_0591IMG_0595IMG_0597IMG_0602IMG_0607

じゃ、楠木で会いましょう!
IMG_0566

**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

      

9月のスケジュール
9/30(火)12:00 ~ 18:00 



 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
こないだのコンバースも
そうですけど、この時期の青ってのは
やたらかっこいいです。



0 件のコメント: