2014/09/19

ARMEN HOODED COAT.

ARMEN / HOODED COAT / COL : NAVY / SIZE : (UNISEX) 1 , 2 / PRICE : 35,640 yen / COTTON 100%
MADE IN FRANCE / MODEL : 175cm 55kg SIZE 2 着用
IMG_9191

今日は本当に秋らしい気候となりました。ちょっと肌寒いくらいですね。

そんな日におすすめしたい服はこれ。ARMEN のフーデッドコート。
IMG_9204IMG_9239IMG_9267IMG_9312

がしっとしたヘビーなヘリンボンコットンが特徴的なフード付きコート。
もろに GRAFICA 好みのスタイルです。

この時期から羽織れる適度な厚さの生地にもかかわらず、中はふんわりゆとりが
ある為、ニットなどのあったかアイテムも着たうえで羽織れるのでよっぽどの
厳寒期以外の長いスパンで活躍してくれそうです。

・・・・・しかし見れば見るほど雰囲気のあるコートです。

製品染めされたネイビーのくったりとした表情、そしてこのがつっとした
コットンの風合い。

なにも考えずに羽織ってもムード漂う素晴らしい仕上がりです。

あ、そうそう、気になるサイズなんですが今回このコートはユニセックスでして
サイズ1と2があるのですが、僕はサイズ2を着ています。
やせ型の僕が2を着ているので作りが細いのかといえば全然そんなことは
なくて、むしろゆったりざっくりのサイズ感です。
サイズ1は広く女性の方に着ていただけて(ジャスト好みの男性にも)、
サイズ2はわりとがっしりしたメンズの方にもきていただけるかと思います。

ラフにさらっと気負わず羽織れるこの時期からのロングランに活躍するコート。

こういうの持ってないんだよねー、という方にこそぜひ一枚所有していただいて
その便利さに喜びを見出していただきたいのです。

男女問わず、あらゆる方を魅了する一着、ぜひお試しください!


じゃ、店頭で待ってます。
IMG_9145




///////////////////////////(秋のバッグ選び)///////////////////////////////////////////////////////

「TANDEY CARNIVAL 7 」

2014.9/20(土) ~ 26(金)

場所 : GRAFICA LIVING STORE

時間 : 12:00 ~ 21:00

詳細はこちらの記事からどうぞー! → 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

      

9月のスケジュール
9/25(木)12:00 ~ 18:00 
イベント中ではありますが何卒宜しくお願い致します。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
いやあ、本当に肌寒くなりました。
秋、今年は早いねー。

0 件のコメント: