2014/03/23

HARROWTOWN STORES STRIPE STAND COLLAR COVER ALL.

HARROWTOWN STORES / STRIPE STAND COLLAR COVER ALL / COL : SAX STRIPE / SIZE : 42 , 44 / PRICE : 18,900 yen
LINEN 100% / MADE IN ENGLAND / MODEL : 150cm SIZE 42 着用
IMG_8586
写真はぎくしゃくしたロボットのようですが、気持ちは温かさのおかげでトロットロにとろけています。

そんな気持ちよい春の陽気にぴったりなストライプカバーオールをご紹介です。

HARROWTOWN STORES

1930年に設立されたHARROW TOWN STORES。
ロンドンのHARROW SCHOOLやJOHN LYON SCHOOL, ST.HELEN’S SCHOOL等の学校に
制服や学校職員の作業服を提供していました。



英国の長い歴史を持つハロータウンストアズの、シャツのように軽やかな
カバーオールです。素材のリネン使いもより春らしさを強調しています。

まずは着用姿をご覧いただきましょう!
IMG_8545IMG_8562IMG_8565

そして詳細画像も!
IMG_8516

ちび襟仕様のスタンドカラー、すっきりしています。
IMG_8521

このヨーロッパらしい樹脂ボタンがいいんです。
IMG_8522

軽い素材感・・・。
IMG_8523

ナイスシルエット!
IMG_8525


と、いうようにシンプルかつ活用度の高いカバーオール。
ほんとうにさらっと羽織れる気軽なアウターです。
日差しのうららかな午後が似合うストライプは、基本的になんでも
合わせられる万能柄ですので、春の間じゅう毎日着たいくらいです!

カットソーの上から、シャツの上から、暑い時期にはタンクトップの上に。

いかようにでも着られる素晴らしい一枚。

ぜひ、この秀逸なイングランドメイドのハロータウンストアズをお選びくださいっ!


・・・最後に、いつものみさこ女史からの着こなしアドバイスがあるそうです。


「合わせかたとかなんにも考えなくていいから、とにかく着てみてね☆」
IMG_8538

・・・・・春の陽気のしわざでしょうか・・・・・。




////////////////////////////////////////////////

FOUND GLASSES 5

4/5(SAT) , 6 (SUN)

12:00 ~ 21:00

※2日目は池原さん滞在が18:00までとなります。
イベント自体は21:00までやっておりますが
池原さんのアドバイスやメンテナンスが必要な
場合は少しお早目にご来店お願いいたします。
初日はラストまで大丈夫です。
くわしくはこちら → 
////////////////////////////////////////////////
**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

  3月のスケジュール

3/25(火)12:00 ~ 18:00 の営業です。

展示会シーズンとなりましたので
営業時間にいくつか変更が出ています。
どうかご来店の際にはご注意ください・・・。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
春だもんね、楽しいよね☆


0 件のコメント: