2014/03/15

FOUND GLASSES 5.

BUDDY イベント2014 4月ブログ.ai

今回で5回目となる「FOUND GLASSES」は春らんまんの4/5(土)、6(日)両日
行われます。

もちろんこの2日間はBuddyOptical池原さんをお招きして、
新作・定番をずらーーーーっと並べて皆さまと楽しく愉快に
メガネ選びのお手伝いをさせていただきます。
そして、毎回恒例の、皆さんにお使いいただいているBuddyOptical製品の
メンテナンスもしっかりやらせていただきます!

春はあたらしい「何か」をはじめたくなるものです。

その「何か」がメガネというのもいいんじゃないでしょうか。

まったく初めてのメガネというのはもちろん、この春あらたに
もう一つ増やすメガネ、というのもおおいに結構!

メガネが変われば表情がかわる!人の反応もかわる!
もっといえば暮らしがかわる!


と、それくらい影響力のある素晴らしいものだと思っております。

視力矯正のためだけではない素敵な「何か」が詰まった
BuddyOpticalのメガネ。

その魅力は実際に触れてみて、かけてみて、鏡をのぞいてみないと
わからない!

はじめての方にはメガネに対する照れや抵抗感をやさしく
取り払い、メガネ愛用者の方にはあらたなメガネワールドの
扉を開き、全ての方に「来てよかった!」と思っていただける
2日間となるはずです。

全国的に見ても、BuddyOpticalの池原さんとじっくり
お話ししたり、メガネを悩んでもらったりする催しはそう多くありません。

せっかくの催しです。メガネのことがちょっとでも気になっているのなら
ぜひとも遊びにいらしてください。
この日に見つけられなくても、きっといいきっかけとなっていつか
自分にピッタリなメガネが見つかるでしょう。
その為の準備として、活用してみてください。

メガネのことをちょっとでも好きで、わざわざ見に来てくださることが
僕らにとってどれだけ嬉しいことか。

僕たちも思い切りハッピーな気分で過ごさせていただきます!


もし、イベント当日までに疑問や不安なことなどありましたら
お電話でもメールでも何なりとご質問ください。
どんな小さなことでもぜひ。
いくらぐらいなの?とか、どんな形があるの?とか
度付きレンズはどうすれば?などなど、なんでもどうぞ!


そうそう、新作!数は多くありませんが、これまた魅力的な
ものがやってきます!
イベント直前になるかもしれませんが、こちらでお知らせしたいと
思いますので、こうご期待ですっ。



////////////////////////////////////////////////

FOUND GLASSES 5

4/5(SAT) , 5 (SUN)

12:00 ~ 21:00

※2日目は池原さん滞在が18:00までとなります。
イベント自体は21:00までやっておりますが
池原さんのアドバイスやメンテナンスが必要な
場合は少しお早目にご来店お願いいたします。
初日はラストまで大丈夫です。

////////////////////////////////////////////////
**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

  3月のスケジュール

3/17(月)12:00 ~ 18:00 の営業です。

展示会シーズンとなりましたので
営業時間にいくつか変更が出ています。
どうかご来店の際にはご注意ください・・・。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
僕もメガネ、新調したいなー。
どれにしようかなー。

0 件のコメント: