2014/03/10

ARMEN MENS COAT WITH PATCH POCKET.

ARMEN / MENS COAT WITH PATCH POCKET / COL : BGE / SIZE : 2 / PRICE : 27,300 yen / COTTON 100%
MADE IN FRANCE / MODEL : 175 cm 55kg
IMG_7765

ARMEN より、フレンチワークの香りぷんぷんなワークコートが届いております。
僕の大好きなテイスト、やっとご紹介できます!

IMG_7690IMG_7733IMG_7773

ワンサイズのみですが、タイトでもなくざっくりでもなく、ほどよいサイズ感です。
案外中にはゆとりがあって、厚めのカーディガンなんかも着ることができて
まだまだ冷える今からでも着ていただける万能コートです。

本当は、レディースサイズもあったんですが、ご紹介が遅くなったせいで
すでに完売した後なのです・・・。

こんな感じでした。今後の参考に、ということでよろしければご覧ください。
IMG_7783IMG_7802IMG_7811

こんなふうに、中にスエットパーカなんか着てもいいんです。


いっきにたくさん入荷があったので、アップが追いつかずサイズ欠けしてからの
ご紹介というのも残念ですが、メンズはまだありますので、ぜひ男性の皆さまに!
(いちおうユニセックスなので、ざっくり着たい!とおっしゃる女性の方にもぜひー)


店頭は春のアイテムでごっちゃり・みっちり・ぎゅうぎゅう、としています。

今年の春の伴を見つけにいらしてくださーい!




**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

  3月のスケジュール




3/11(火)12:00 ~ 18:00 の営業です。
展示会シーズンとなりましたので
営業時間にいくつか変更が出ています。
どうかご来店の際にはご注意ください・・・。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
明日でまる3年です。
いつもよりちょっと
考える時間が長くなりそうです。







0 件のコメント: