2014/03/07

FREDRIK PACKERS DWARF BAG & 500D DAY PACK.

FREDRIK PACKERS / DWARF BAG S / COL : PINK , GREEN , BLACK , CHARCOAL / SIZE : 横幅 27.9cm x マチ幅 x 19.0cm x 高さ25.4cm
/ PRICE : 8,400 yen / NYRON 100% / MADE IN JAPAN
IMG_7822

3月です。そろそろ新学期や新年度の準備を考え始めるころですね。

新しいスタートには新しいバッグが必要です。

そう思ってFREDRIK PACKERS の、コンパクトでユニセックスなサイズ感の
メッセンジャーバッグ「DWARF BAG S」を入荷させました。

メッセンジャーと言いましたが、もちろん通勤・通学・日常使いとしてふつうの
ショルダーバッグと同様に使ってください。

背中にすっぽり収まる小さな寸法なのに、マチが広くて案外たくさん物が入るのもいい。

では、入荷した4色をごらんいただきましょうねー。


PINK
IMG_7837

GREEN
IMG_7822

BLACK
IMG_7833

CHARCOAL
IMG_7826


フラップとボディの合間に見えるマジックテープ部分の差し色がとても効果的!
いいメリハリで、使うのが楽しくなる配色です。

ちょっとしたお出かけにもちょうど良い万能バッグ。

春のスタートとともに使い始めてみてはいかがですかー?


と、もちろんこちらも入荷しております。
毎度好評のデイパック。

FREDRIK PACKERS / 500D DAY PACK / COL : NAVY , GRAY , BEIGE , BLACK / SIZE : 横幅 28cm x マチ幅 x 14.5cm x 高さ43.5cm
PRICE : 12,390 yen / NYRON 100% / MADE IN JAPAN
IMG_7839

こちらも毎回人気で、お待たせいただいているお客さまも多いモデルです。
今回は入荷が遅れ、ヤキモキさせてしまいました。すみません~。


というわけで、ぜひこの週末は春物探しに楠木へいらしてください。
いっろいろご用意してますので!




**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

  3月のスケジュール




3/11(火)12:00 ~ 18:00 の営業です。
展示会シーズンとなりましたので
営業時間にいくつか変更が出ています。
どうかご来店の際にはご注意ください・・・。

 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
春の訪れとともに、僕の花粉症も
満開!ハッピー!

0 件のコメント: