2013/05/15

TANDEY CARNIVAL 4 !!

TANDEY CARNIVAL 2013 06ブログ.ai
まぁたこの季節がやってまいりました、「TANDEY CARNIVAL」!

今回は4回目ということで、ちょっとあらたな試みが満載です。

いつもなら定番モデルをずら~っと並べて好きなだけカラーを悩む、というオーダー会でしたが
今回は勝手が違う!面白い!

目玉となるのは

・GRAFICA 完全オリジナルの 新型デイバッグ のカラーオーダー。

・「TANDEYの本」でも登場している、ハンドペイントによるボーダーバッグの
 カラーオーダー。そのモデルは当店別注のBOYS TOTE です。

・新生地 「ウォッシュド9号キャンバス」の登場。


と、この3点が今までのイベントとは異なるところです。


まずオリジナル企画のデイパックは、まだサンプルがないので写真はお見せできませんが
コンパクトでありながらメンズレディースどちらでもいけて、クラシックな表情。
ボディは9号キャンバスで、ボトムは4色から選べるスエード。
実にシンプルで潔い、理想の(僕の中で)デイバッグです。


で、ハンドペイントボーダーとは、そのまんまの意味で、ペンキでペイントした
3cmピッチのポップな太ボーダーです。
真っ白のBOYS TOTEを 取っ手、底以外の全部ボーダーにしてしまうもの。
そのボーダーのお色を好きに選んでいただけるという、今までのカラーオーダーとは
違う、心躍る企画。


最後の新生地「ウォッシュド9号キャンバス」は、もともとパリッとして雰囲気のある
9号キャンバスに洗いをかけて、より表情豊かなに仕上げたこれまた心くすぐる
素敵な生地。それをいつものバッグや新作バッグなどのカラーオーダーに
乗せられるという嬉しい追加要素。


全く写真がないので伝わりにくいことこの上なしですが、どれもずいぶん前から
TANDEY の中野さんと打ち合わせを重ね、今まで色々オーダーくださっている
皆さんにとっても新鮮で飽きのこない新要素ばかりです。

当然今回もある程度定番モデルやレザーアイテムも並びますので
以前から悩んでいたオーダーのいいきっかけにもなることでしょう。

いつも通り2回の週末を挟んだロングラン企画ですので、最初の週末で下見して
次の週末で決断する、というのが最も理想的なパターンです。
何より悩んでいる1週間が楽しいんですからねぇ。

この文章じゃちっともわからん!とおっしゃる方はぜひ遠慮なくお電話やメールにて
ご質問ください。
つぶさに回答させていただきます。


4回目のTANDEY CARNIVAL 、僕もTANDEYさんも相当気合いが入っています。
皆さまも相当の覚悟でおいでくださいませ!




TANDEY CARNIVAL 4

2013/6/8(土)~16(日)
12:00~21:00
GRAFICA LIVING STOREにて


**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
5月のスケジュール


無休で営業の予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
本当に気合いが入っています!
ムガーッ!

0 件のコメント: