2013/05/19

BRAUN watch & clock.

BRAUNポスター.ai

ごらんのとおり、ドイツ BRAUN 社の時計、取扱いスタートします。


BRAUN は、日本ではシェーバーなどで馴染みの深い家電製品のカンパニーです。
グラフィカは、その数あるプロダクトの中から「時計」に焦点を当てています。

上記写真にある置時計は、多くのセレクトショップでも見られるようになりました。
でも、案外腕時計は見ないんです。

僕はずっと、そのそぎ落とされたシンプルで美しい姿に憧れていました。
もしこの(僕の中で)もっとも美しい腕時計をGRAFICA で販売できたなら、と。

そう思って以来、それにむけて行動を開始しました。

しかしながらその壁は厚く、なかなか取扱い開始までの道のりは険しかったのです。

あまり辛抱強いとはいえない僕が、珍しく「長い時間待つ」ことを我慢できたのも、BRAUNの時計に
それだけ大きな魅力があったからこそ。

もちろんこの文章をタイプしている左腕にはBRAUNの腕時計が巻かれているのは言うまでも
ありません。

この、大切な BRAUN の時計は万全の態勢でスタートさせたいと考えておりますので
取扱い開始まで少し時間をいただきたいと思います。

売り場作りや、事前の勉強など含めてあと数日準備させていただきます。

よって、取扱いスタートは

5/25(土)から とさせていただきます。


Less but better (= より良いデザインは、より少ないデザインである。)

のコンセプトは、当店としても非常に共感できるものでありまた、当店を気に入って
通ってくださる皆さまにもきっと理解していただけるものと思います。

長い年月を経て磨き、削られ、無駄のない姿となった川底の石のように
人の暮らしにとって本当に必要な、それでいて心から美しいと思える時計。

シンプルな気持ちで向き合ってみてください。


※写真にあるモデルは、全て店頭に並びます。
ただ、今後は当店の規模のこともあり、ここまでのバリエーションで
展開することはないと思います。
気になるモデルがありましたらぜひこのタイミングに
フィッティングしてみてください。



**********************************
TANDEY CARNIVAL 4

2013/6/8(土)~16(日)

12:00~21:00

GRAFICA LIVING STOREにて

くわしくはこちら → 

**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
5月のスケジュール


無休で営業の予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
ほれぼれする時計たちです。














0 件のコメント: