2013/05/06

maillot BORDER S/S T.

maillot / BORDER S/S T / COL : SAFFRON , CREAM , CEMENT , SAX / SIZE : 0 , 1 , 2 , 3 / PRICE : 7,245 yen
MADE IN JAPAN / MODEL 175cm 55kg SIZE 2着用
IMG_2223IMG_2233

G.W.終了とともに、イベントのリムホーム展も終わりを告げました。
たくさんの方にご来店いただき、本当ににぎやかでたのしいG.W.でした。
いらしてくださった皆さま、メーカーの皆さま、ありがとうございます!

さて、またこれから日常が始まりますね。

日常といえば、ふだん着です。

今の時期からそろそろ活躍しだすであろう毎年定番のマイヨボーダー半袖を
ご紹介しますね。

COL : CEMENT
IMG_2263
IMG_2294

7分袖が好評・ほぼ完売ですっかりさみしい状態だったところへ、たんまりと届いた半袖ボーダー。
連休中はたくさんの方に笑顔で袖を通していただきました。
これだけ気温が上がると、やっぱり半袖がうれしいですよねー。


では、厳選した今季の4色をご紹介します。

SAFFRON
P5054548

CREAM
P5054545

CEMENT
P5054544

SAX
P5054543

どれも夏に大活躍!すべて集めたくなる素敵なお色です。

トップにのせた写真のように、パイル地のパーカと合わせたり、風通しのよいリネンのシャツの下に着たり
半袖だからこその使い勝手を堪能したいですよね。

日中暑ければ上を脱いで、半袖一枚で過ごしてもいいし、朝や夕方のちょっと肌寒いときには
軽い羽織りをあわせる。

一日の服装にメリハリがつくし、いろいろ楽しめていいんです。

たった半袖ボーダー一枚をワードローブに追加しただけで広がる初夏~夏の着こなし。

むずかしいこと抜きでわりと気軽に持っているものと合わせられる優秀なボーダー。
写真のようにショートパンツとの相性もとびっきりです。

まだ先の話しですけど、8月の真っ青な空と海(あるいは川)とこのボーダーを着た自分を
想像すると、抑えきれない気持ちの盛り上がりを感じます。

今年はぜひ、半袖ボーダーで夏の始まりを感じてみてください。


**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
5月のスケジュール


5/7(火) , 8(水) 12:00 ~ 18:00 短縮営業です!

そのほかは無休で営業の予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
空と海、とか書きましたけど
泳げないんですよね、僕。



2 件のコメント:

tomo さんのコメント...

こんばんは!
本日やっとdiningroomさんの方へ伺えて
息子の大好きいちごパフェが食べれて
よかったです♪
ちょっとね、朝からイライラ怒り過ぎて、
険悪ムードで、これじゃイカンと。
連れ出したわけです。

美味しいものを食べにドライブ!
帰りに、
「美味しかった人~!」
「楽しかった人~!」の質問に、
みんな「ハァ~イ!♪」の笑顔の返事。
(モチロン母モ♪)
今日が楽しい1日になってよかった^^

ありがとうございました~♪

本当はね、母はGRAFICAさんへも寄りたかったのですがね…

またゆっくり伺わせて下さい♪

ではでは、GRAFICAさんthediningroomさん、
楽しい連休をお過ごし下さいね~♪

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

tomoさん、すみませんお返事遅くなって!あの時、実はそんな物語が隠れてたんですね(笑)みんなが笑顔になれてよかった~。どっちのお店でも楽しめるよう、しっかり準備していつでもお待ちしていますね~♪