2013/05/01

Limhome & Haolu MID SUMMER EXHIBITION 2013 START!!!

blog201352
さあいよいよ明日 5/2(木)より Limhome & Haolu の盛夏展がはじまります!

毎度恒例のことですが前日夜にドタバタやってます。

ま、僕が前日の準備で午前様になるとか翌朝も早朝出勤とかそんなことは
どーでもええんです(泣)。

今回はあえてG.W.まっただ中にやること、に意味があります。
毎年G.W.は夏物新作や、メガネ新作、そのほかとにかく新作の登場で
特にイベントを準備するまでもなく盛り上がっていました。

なので、これまでまさかG.W.に催しなんて考えてもおりませんでした。

しかしながら、昨年秋に行われたLimhome & Haolu展の盛り上がりを
もし、このただでさえ楽しいG.W.に実施したらどうなるのか!?という
ある種、収拾のつかないパニックに陥ること必至な試みに開催前から胸躍っておりました。

僕はGRAFICA のイベントで感じることができるあの、お客さんとスタッフ、そして服やモノが
ごっちゃごちゃになって、うわぁーっとなるあの熱気が大好きです。
いちおう商売としてやっているお店なのにこんな例えをするのもなんですが、
学生時代の文化祭の盛り上がりに似た、無限に湧き上がる高揚感がおさえきれなくて
接客中も最終的には何をいっているか分からなくなるくらい楽しくて。

G.W.ということで県外からのお客さまもいらっしゃることで、今まで以上の
熱狂を味わえるであろう今回のイベント。

老若男女楽しめる(ちょっと女子比率高めですが)盛夏展、ぜひともご来展ください!

もっっちろんいつもの面々の、マイヨ・アルブル・オーディナリー・グラミチ・オアスロウ・
バディオプティカル・・・・・等々フルメンバーも、新作や再入荷、定番品をバッチリそろえて
おりますので、いつものデイリーなお買いものにもぜひ!


あ!イベントのもう一つのお楽しみ。

今回も福岡にあるリムホームのカフェ、「ポリキ」さんより、自家製のシロップが
届いております。
そちらをソーダなどで割って、ウェルカムドリンクとしてご来店くださった皆様に
お渡ししますので、それをおしゃれに飲みながらゴキゲンな具合に店内を
ご覧ください。

「盛夏展」と銘打っておりますが、通年アイテムも結構届いております。
ロングランで着られるデイリーウェアもおすすめです!


では、明日から5/6(月)の連休最終日まで、どうぞ宜しくお願い致しますー!


**********************************************
Limhome & Haolu 2013 盛夏まつり

5/2(木) ~ 6(月) 12:00 ~ 21:00
GRAFICA LIVING STOREにて

詳しくはこちらから → 

**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
5月のスケジュール


5/7(火) , 8(水)  12:00 ~ 18:00 短縮営業です!

そのほかは無休で営業の予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
どうやら天気はずっといいようですね。
よーしよし、ええぞー。



4 件のコメント:

Dried Flower Arrangement "Peony" さんのコメント...

飛んでいっていろいろ見たいですー。
気持ちはとうにグラフィカにあるんだけど、母の日終わったら行きたい!と思ってます。

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

ちぇみさん、今とても忙しい時期ですよね~。気持ちだけ届いてますんで、落ち着いたら体ごといらしてくださいー(笑)。

けんちゃん さんのコメント...

お久しぶりですー。
バディのサングラス仕様の別注とか今後ありませんか?
なかなかいいサングラスに出会えんもんですね…

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

けんちゃんさんどうもー。ふんふん、いいタイミングですね。ちょうど近々展示会があるので、サングラスの件、聞いてみます。別注かどうかはわかりませんが、僕も夏向けに欲しいなぁと思ってたところなんで♪また詳細お知らせしますねー。