2012/09/07

orslow US ARMY TROUSERS (MENS).

orslow / US ARMY TROUSERS / COL : CHINO , MOSS / SIZE : 1 , 2 , 3 (MENS ONLY)
PRICE : 15,540 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN
MODEL : 175cm 55kg SIZE 1 着用
P9062145
半年ぶりにただいまー!の、オアスロウUS ARMY TROUSERS。
このチノパンほんっっまにええんよ。カタチも履き心地も。無条件でおすすめじゃね。
履いてみとーなったらいつでも来んちゃいや。まだえっとサイズはあるんじゃけぇ。

ほいじゃあ画像、見ていこーかぁ。

CHINOカラー。いつもの定番色よ。
P9062058P9062059P9062060

MOSSカラー。これ!新色じゃけえね!
P9062064P9062062P9062066

見た!?新色も入っとったじゃろ!?
これがまたええんよ~。しぶい色よねぇ、モスグリーン。チノのほうは持っとるけどこれも色違いで
欲しゅうなるわー。
シルエットも太ぉのおて、ええ感じにキレイに見えるしのー。
あ!そういやこのパンツに合うめちゃめちゃかっこええネルシャツがarbreから入荷したんじゃけど、
まだ紹介してないわぁ。また近々アップするけえ待っとってー。

べらべらしゃべっても伝わらんじゃろおけえ、ま、詳細画像でも見てーやぁ。
P9062153P9062156P9062158P9062150P9062151P9062147

どんな?気に入ったじゃろ?
ほーじゃろほーじゃろ。ええよねぇ~、これ。
ま、ぜひ明日から週末じゃけ履きに来てぇね。ほんでこれに合うシャツとか羽織りもんも
色々見ていきゃあええじゃぁ?
ねぇ、天気もあんまし良ぅないみたいじゃけ、のんびり楠木で過ごしんさいや。
いつでも待っとるけーねー!


**********************************************
9月のスケジュール

9/18(火) お休みをいただきます。

このほかにもお休みが増える可能性があります。
どうぞ宜しくお願い致します。


<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
*************************
広島弁。
入力するの、ばりたいぎいわー。





0 件のコメント: