2012/09/12

女性スタッフを募集します。

STAFF.ai
タイトル通り、女性スタッフを1名募集します。

土・日・祝のみ(ですが、プラス平日も何日か追加してもらってOKです)
で6時間~8時間くらい勤務できる35才くらいまでの女性を募集します。

募集理由として、

ありがたいことに最近週末のお客さまが増え、ちょっと僕一人ではじっくり接客できない
時が多くなってきました。そのフォローを兼ねて、というのが一つ。

もうひとつは、僕がずっと一人で男性・女性両方のお客さまとお話しや洋服のご提案を
させていただいてますが、女性のお客さまには同性である女性スタッフと一緒に
悩んでいただくほうがより現実的で、いろいろ納得できるのではないかしら、ということ。

以上2点が大きな理由です。

今までも、ユニセックスアイテムの女子サイズや、思いっきりレディースモデル(スカートとか
ワンピースなどなど)を販売させてもらってますが、やっぱり僕だと説得力がない!
なんだか服の魅力を全然引き出せてなくて。
ユニセックスのお店なんだから、男女ともに納得してお買いものできるお店であってほしい
ので、とりあえず週末限定だけではありますが、新しい女性スタッフの力を借りたいのです。


で、うちのお店ですが、マニュアルなんかがあるわけじゃありません。
自分で面白がっていろいろ吸収し、成長する意思のある楽しみ上手の方にこそ
ぜひ来ていただきたいのです。
あ、人とお話しするのが好きで、洋服も好きなのはもちろんですね。
特に、「GRAFICAの服が好きなんよね~」という方大歓迎です。

週末だけの出勤なんで、大したお給料にはならないかも知れませんが、
私の日々の暮らしが楽しくなりそう!と思われた方はぜひご応募ください。

あ、あと、ブログでスタイルサンプルとして写真に映りますんで、その辺もOKなら、ぜひ。

いろいろと書き連ねましたが、こちらとしても勤務時間やお休みなどなど、なるべく柔軟に
対応させてもらおうと思っておりますので、まずはお電話ください。

僕らはめいっぱい人生を楽しむためにお店をやってますので、貴女(あなた)もそんな気構えでぜひ!


も一度募集要項を記載しときます。



GRAFICA 女性スタッフ 1名募集

勤務:土・日・祝(平日も追加してもらってかまいません)
    (完全に毎週すべて出勤しなくてもいいです。ヒマな日もありますし、ご都合もあるでしょう。)

条件:女性 1名 35才くらい(くらい、なのでその辺は応相談です)までの社交的でGRAFICAの
    洋服が好きな方。※学生不可

その他:手当など諸条件はお店でお話しするときにでもお伝えします。

これ以外で不明なことがありましたら何なりとご質問ください。
すべてお電話でお受けします。※メールでの問い合わせは不可です。

**********************************************
9月のスケジュール

9/18(火) お休みをいただきます。
9/19(水) 15:00~オープンとさせていただきます。

上記日程、展示会で関西・福岡と移動するのでこのような
スケジュールとさせていただきます。どうぞ宜しくお願い致します!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
*************************
GRAFICAレディ、気長に待ってます。






0 件のコメント: