2012/09/06

この秋もKLEMAN で。

KLEMAN / SUFON , PARCO / COL : BLACK / SIZE : 39 ~ 42 / PRICE : 18,690 yen
MADE IN FRANCE
P9062160
この秋もまた、フランスから素敵なレザーシューズがやってきました。
そ、お待ちかねのKLEMAN(クレマン)です。
春に買いそびれた方、今シーズンこそ!

今回は2モデルをチョイスしています。
どちらもスタンダードに使えそうなタイプです。
ま、とにかくご覧あれ。

SUFON。正統派のウイングチップ。何はともあれこれさえあれば安心の一足です。
P9062161P9062162P9062163
P9062166


PARCO。初お目見えのぽっこりちゃん。田舎くさい純朴なスタイルがとても好感もてます。
ぜひ野暮ったく履いていただきたいものです。
P9062170P9062171P9062172

フランスで長いこと官公庁に向けて支給されるサービスシューズを製造するファクトリーが手掛けるKLEMAN。
どこか気の抜けたゆるい感じと、質実剛健なバランス感がミックスされて、日本人の僕らにも普段使いできる
ほどよいレザーシューズ感を醸し出しています。

「レザーシューズを履きたいけど、ガッチガチなのはちょっと・・・」と、いう方には(僕もです)ほんっとに
丁度いいさじ加減なんです。
ソールのゴム具合もなんだかスニーカーに近い感覚だし、アッパーのレザーも繊細さからは程遠い(笑)
感じで気を遣わなくてよさそうだし、何しろシンプルなんで普通にデニムやチノに合わせられる。
このあたりはほんとに重要だと思います。

スニーカーと変わりばんこで使いたいレザーシューズ。
気負わずに、ぜひ。


**********************************************
9月のスケジュール

9/18(火) お休みをいただきます。

このほかにもお休みが増える可能性があります。
どうぞ宜しくお願い致します。


<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
**************************
KLEMANみたいに飾らない魅力あふれる
人間になりたいもんです。

0 件のコメント: