2012/09/06

女子も男子も、Limhome。

Limhome / VEGITABLE / COL : WHITE , PINK , BEIGEGRAY / SIZE : (LADYS)W01
(MENS) M00 , M01 , M02 / PRICE : 15,540 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN
MODEL : 175cm 55kg SIZE M01(WHITE , PINK ) , M00 (BEIGEGRAY)着用
P9062046
今年の春から展開を始めたLimhomeから、秋冬の新作シャツが届きました。
今シーズンは夏と違って、完全にユニセックスな内容です!やったねー。

まずは肌触りがふわふわのフランネルシャツからご案内です。
では、どうぞー。

WHITE
P9062047P9062049

PINK
P9062050P9062054P9062055

BEIGEGRAY
P9062077P9062083P9062085

P9062122P9062124P9062126P9062127P9062128P9062130P9062131P9062132P9062133P9062134P9062117P9062119P9062120P9062121

もうまずは生地!ふっわふわでやわらか。まるで白くまの赤ちゃんを抱っこしているような(したことないけど)
思わず「うわ~」と顔がゆるむ感じ。こんな生地感、はじめてです!ぜひ袖を通す前に、シャツに顔をうずめて
いただきたい!

ほんで、シルエットですが、これまたなんともいえないゆるさ。
シャツって名乗ってますがシャツじゃない。そこまで言ってしまいたいほどラク~なカタチ。
寝間着のスエットを着てるみたい。

色もベーシックからビビッド、ありそうでなかった色まで、ニクいとこを突いてきます。
肝心のサイズ感もレディース・メンズに分かれてるといってもほぼユニセックス。
女子のみなさんで、W01サイズが小さければ迷うことなくM00・M01あたりまで袖を通してください。
どれか必ずジャストがありますから。

あ!そうそうリムホームのシャツでもう一つ大きな特徴が!
写真で見ていただいたと思いますが、なんと両サイドにポケットがあります!
シャツなのに!なんて小粋な!
これがまたかわいい仕様なんですよねぇ。しかもあれば使うしねー。
無くてもいいけどあると愉快。まさにGRAFICA的思考。
と、いうわけで今シーズンはこのリムホームのフランネルシャツ、「ベジタブル」(※ほんとにこの名前です)を
強くオススメいたしますっ!


**********************************************
9月のスケジュール

9/18(火) お休みをいただきます。

このほかにもお休みが増える可能性があります。
どうぞ宜しくお願い致します。


<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
**************************
白くまの赤ちゃん。
どのくらいふわふわなんだろうか・・・。

0 件のコメント: