2012/03/23

orslow ハワイアンインディゴプリントシャツ。

orslow / ハワイアンインディゴプリントシャツ / COL : INDIGO / SIZE : (MENS) S , M / PRICE : 16,590 yen / RAYON 100% / MADE IN JAPAN
P3232746
先日のストールに続き、デッドストックハワイアン生地を使用した orslow のスタンダード、シャンブレーシャツが入荷しています!
P3232744P3232745

さらりふわりとした生地が肌にここちよくって、つい意味もなく触ってしまうんです。
ちょっと夏先取りな感じがしますが、そろそろ気持ちをそちらに向けてもいいかもしれませんね~。
このシャツに、生成りのショートパンツとかよさそうです!(orslowの素敵なショートパンツも入荷しています。近日ご案内!)
今回はメンズのご案内でしたが、この素材でレディース向けのロングシャンブレーシャツ(シャツワンピースタイプのあれです)が
そろそろ届くはずですので、女子の皆さまはそちらをご期待くださいっ!

さ、明日は晴れるんでしょうかねー。うわさではあんまり春らしくない気温だとか。
三寒四温ってやつですね。そうやって春になっていくんです。

この週末はいよいよ春・夏のスタイルを本気で考えるいいタイミングかもしれません。
GRAFICA も今が最もアイテム充実の時です。お時間ありましたらぜひとも楠木へおいでませー。


----------------------------------
2012 3月の営業スケジュール

今月はもうお休みなく通常営業の予定です!
どうぞ宜しくお願い致しますー。

-----------------------------------
最近ブログがそっけなくて、すみません・・・。
着用写真も載せたいんですけど、なっかなか撮影時間が
なくて。でも来週からはバッチリ時間かけて撮ります。

0 件のコメント: