2012/03/21

実は。

facebook blog.ai

facebook ってやつを、ひっそりやってるんです。
右のコメント欄などの下のほうに、ちっさい字でリンクがあるのです。
あんまり大したこと書いてないのでこうしてお知らせしていませんでしたが、気づいてくださって
「いいね!」を押してくださった皆さま、嬉しいです。ほんと、これって嬉しいですね。ありがとうございます。

この嬉しさをもっと味わうべく(笑)、ついにここでお知らせします。

「フェイスブック、やってますよー」 と。

やってますよー、なんですけど、いまだにブログと使い分けができません。ブログに書くほどでもないことかな?
ぐらいの記事をちょこっとアップしています。

まだまだ見ごたえは全然ないんですけど、どうぞ宜しくお願い致します。


こちらからどうぞ →   GRAFICA のフェイスブック

そうそう、このGRAFICAのフェイスブック。お店として登録しているので、皆さんのフェイスブックページや好きな
お店のページ、はたまた好きなブログの「いいね!」が押せないようです。
なんだか個人のと違ってつながり度が低いのですが、まぁ続けてみます。

もう一つお知らせです。

圧倒的に遅れていましたカタログ発行、ようやく今日印刷完了で、今現在冊子にするため紙を折っています。
折ったら、封筒の宛名貼り。で、冊子を封筒へ入れてのりづけ。これがまた時間がかかるんです。
ですので、発送は今週末くらい。名簿にご登録いただいた皆様のお手元へは週明けくらいかな~と思います。
発送はメール便なので、前回もそうでしたが、結構な数が行方不明で届かないようです。
困ったもんですがなにしろ送料がお手頃なので・・・。もし全然届かないよー、という方がいらっしゃいましたら
ご一報ください。急いで再発送いたします。

今回はそんなに余分はありませんが、店頭にも少しご用意しておきます。(今週末ころには・・・)
ご登録いただいていないお客さまで、「ちょっと欲しい」とおっしゃる場合はお店でどうぞ!

それでは、皆さまおやすみなさい。僕はカタログを二つ折りにする作業に戻ります。
あと540枚折るよー・・・・・・・・・。

----------------------------------
2012 3月の営業スケジュール

今月はもうお休みなく通常営業の予定です!
どうぞ宜しくお願い致しますー。

-----------------------------------
カタログ折り、毎度のことながら肉体労働。
腕が筋肉痛になるんですよねぇ。ひ弱な体!

0 件のコメント: