2012/03/31

いや~すみません~。

BLOG 0331.ai
いつもなら今夜中に更新予定だったHP「cloudy , fine later」なんですけど、

あの・・・ちょっと・・・・あれです・・・・うーん・・・間に合わないっ!

今月はなんやかんやいろいろ押しちゃって。(先月も遅れましたが)

明日中にはなんとか、アップしますのでそれまでどうぞお待ちください!
ほんと、すみませんねぇ・・・。


あ、あと今日はいろいろ入荷がありましたよー。
pyjamaclothing のボーダーとか、limhomeのタンクトップ(レディース)とか、アルブルの半そでプルオーバー
シャツとか・・・・・あとは、そう!TANDEY の新作含むバッグがいくつか!これがまたいいのばっかり!僕も一個買いました。


と、いうわけで全然撮影できていないので、こんな感じでご案内でした。
また平日になったらゆっくり紹介していきますねー。

・・・なんかここんとここういうのばっかりですね。いかんいかん。余裕をもって準備せねば!



----------------------------------
2012 3月の営業スケジュール

今月はもうお休みなく通常営業の予定です!


4月の営業スケジュール

4/3(火) 15:00 ~ open (マルク・グラフィカ合同花見の為)

4/10(火) お休み(展示会出張の為)

そのほかは休みなく営業の予定です!

-----------------------------------
いやー今日は風が強かったっすねー。
うちなんかドアが勝手にあいちゃって。
オバケか思いましたよ。ひやり。

0 件のコメント: