2015/01/22

WORKERS MOUNTAIN SHIRTS PARKA.

WORKERS / MOUNTAIN SHIRTS PARKA / COL : BALCK , BLUE , YELLOW / SIZE : (MENS) S , M / PRICE : 20,520 yen
COTTON 70% , NYRON 30% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175 cm 55kg SIZE 1着用
IMG_9453

今季もWORKERSがスタート!

またいきなりどストライクなものが・・・・。まいっちゃうねぇ(にやにや)。


今年最初のWORKERSはコットンナイロン70/30クロスのシャツパーカから。
いい感じの軽さとクラシック感。これ着ちゃったら春が楽しみで仕方なくなるんですよねー。

さて、では着用イメージから見てまいりましょう!

BLACK
IMG_9234IMG_9233IMG_9264IMG_9305

BLUE
IMG_9526IMG_9593IMG_9612IMG_9640

YELLOW
IMG_9340IMG_9362IMG_9386IMG_9400


どのお色もそれぞれ魅力があって、どれにしようかほんとに迷います。
もうすでに何人かのお客さんに着ていただいてますが、皆さんやっぱり全色
一通り着られれたうえで、ものすごく悩まれています。
いやー、そのお気持ちほんっとによく分かります。
僕も買おうと思っていますがいまだに悩み続けています。

ブラックがきりっとしてていいよなー、とか、
イエローは春らしくていいぞ!とか、
ブルー、やっぱり確実にかっこいいよねぇ、とか・・・。

もうキリがないんですよ。

ですから皆さん、これからご試着いただく場合、時間に余裕を持っておいでください。
なにかの合間にちょっと、なんてとてもじゃないけど時間が足りないですよ!

なんなら一日開けとく、くらいの意気込みでおいでいただきたいくらいです。

IMG_0149
IMG_0152

このシャツパーカ、文字通りシャツのように軽く扱えて、下に着るものはシャツだろうがカットソーだろうが
スエットだろうがなんでもどんと来い!な心から頼りになる一着。

この春はこのシャツパーカを主役に、いろいろなスタイルを楽しんでみませんかー?
きっと、活躍しますよっ。


ほんとごきげんなパーカです♪
IMG_9645


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

        

1月のスケジュール
1/27(火) 12:00 ~ 18:00


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
思わず踊りだしたくなるほど
軽やかでここちよいパーカです!
いえーい!



0 件のコメント: