2015/01/09

maillot TWILL CHECK SHIRTS.

maillot / TWILL CHECK SHIRTS / COL : GREEN CHECK , YELLOW CHECK / SIZE : 1 , 2 , 3 / PRICE : 17,064 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE 2着用
IMG_8432

待望の maillot 2015春、スタート!

まずは新作チェックシャツが届いておりますっ。どうぞご覧ください~。

GREEN CHECK
IMG_8357IMG_8369IMG_8377

YELLOW CHECK
IMG_8443IMG_8467IMG_8488

ベースは定番サンセットシャツ。まるでカットソーのように気さくで親しみやすいシルエット。
そこに春らしい軽やかなツイル生地をもってきつつ、あまり浮かれすぎないよう渋い配色をする
あたりは憎らしいほど勘どころを押さえたマイヨのセンス。ただただ溜め息をつくばかり・・・。


それにしても2色とも素敵です。

グリーンのほうはちょっとブリティッシュなテイストを感じさせながらもポップで
軽やか。袖を通しただけで歌いたくなる、そんな気持ちよさのあるチェックです。

イエローチェックなんかは一見、秋をイメージさせるほど落ち着いていますが
ブラック・ブルー・ピンク・カーキ、とマットなイエローを引き立てるような、かつ
大人が着てこそ映える絶妙なカラーのちりばめ方。どう合わせたって
カッコ良くなるのがわかっている正解だらけのイエローです。
(ちょっと写真はグリーンがかってますが実物はもっとイエローが強いです・・・)

まだ1月だというのにこのシャツを着たおかげで頭の中はすっかり春気分に
なってしまいました。

この色だったらあのパンツとあわせて・・・・とか、あのニットキャップが絶対合うぞ!とか
目の前の寒さから逃避するかのようにぐるぐるぐるぐる楽しい妄想がどわーんと広がっています。

ま、ほんとは今の寒さを楽しみつつ、じわじわと春の準備に心躍らせる・・・くらいが
一番バランスのよいあり方なんでしょうけどねぇ。

やっぱり服が好きなもんで、あっという間に心が春に行っちゃいました。

皆さんも一足お先に春までご一緒しませんかー?


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

        

1月のスケジュール
1/13(火) 12:00 ~ 18:00


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
春かー。そろそろ冬眠中の趣味である
魚釣りも再開しよっかなー。






0 件のコメント: