2015/01/16

COMESANDGOES UNIFORM CAP.

COMESANDGOES / UNIFORM CAP / COL : NAVY , BEIGE , GREEN , BLACK , BLUE / PRICE : 8,640 yen(ネームなし・ネームありともに) / SIZE : FREE(調整可能)
COTTON 100% / MADE IN JAPAN
IMG_8539

2015年春より取扱いをスタートいたします「COMESANDGOES」。

洋服や生活に寄り添い、彩りを持たせる存在としてのほんの少し気の利いたヘッドウェア

そんな嬉しいテーマを掲げ、魅力的な被り物を提供しているヘッドウエアブランド。

昨年からずっとこの展開スタートを心待ちにしていましたが、とうとうこの日が来ました。
特にこのシンプルなユニフォームキャップからのスタートというのが嬉しくてたまりません!

無地のキャップを被る、ということは被る人の持ち味を100%活かした最高のチョイスだと思います。
何しろその人のキャラクターや表情すべてがスタイルのエッセンスになるのですから。

ロゴ入りや柄モノもいいけれど、「何もない」、ということの美しさ、被りやすさ、その他感じることすべてを
他では味わえない唯一の魅力と受け止め、COMESANDGOESのキャップを楽しんでいただければ
幸いです。

では、その魅力をその目でみて感じてください。

NAVY : (ネームなし)
IMG_8730
IMG_8749

NAVY : (ネームあり)
IMG_8784


BEIGE : (ネームなし)
IMG_8551IMG_8572

BEIGE : (ネームあり)
IMG_8675


GREEN : (ネームなし)
IMG_8628IMG_8636

GREEN : (ネームあり)
IMG_8687


BLACK : (ネームなし)
IMG_8714IMG_8727

BLACK : (ネームあり)
IMG_8768


BLUE : (ネームなし)
IMG_8590
IMG_8605

BLUE : (ネームあり)
IMG_8650


ネイビー、ベージュ、グリーン、ブラック、ブルーの計5色でフロントにネーム(白いタグ)のついたものと
そうでないものの2パターンあります。

フロントにまったく何もないものはもちろんシンプル。
ネームのついているものも、ネーム自体にまったくロゴや柄が入っていないホワイトなのでこれもまた極めて
シンプル。

あくまでも好みで選んでいただければと思います。

春のさわやかなシャツスタイルでかぶり始めて、その後夏のTシャツ・ショーツにあわせて気持ちの良い
サマースタイルを。そうしている間に秋がきてスエットパーカと合わせたりしていると冬が来る。
冬のヘビーなアウターにこのシンプルな無地キャップがスタイルにすっと収まり、全身をまとめてくれる。
こう考えると一年を通して休む間がないほど活用できるキャップなんです。
素材もコットンですので季節は特に関係ありません。

使う人の気持ち次第でいくらでも楽しくなるユニフォームキャップ。

ぜひとも今年は「あたらしくて最高のキャップ」からファッションを始めてみてください!

エンジョーイ!


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

        

1月のスケジュール
1/20(火) 12:00 ~ 18:00


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
僕はまずベージュからスタートしました!




0 件のコメント: