2014/10/27

orslow PARKA COVER ALL.

orslow / PARKA COVER ALL / COL : ONE WASH / SIZE : (UNSIEX) 0 , 1 / PRICE : 24,624yen / COTTON 100%
MADE IN JAPAN / MODEL : (LADYS) 150 cm SIZE 0 , (MENS) 175cm 55kg SIZE 1着用
IMG_4143
さて、ひさしぶりに一つのアイテムに絞ってフィーチャーです。

「おっ、なんかいい雰囲気だねぇ」と、思わず誰もが振り向いてくれそうな
素敵な空気をまとったカバーオール。

この独特なやわらかさを感じさせるデニム使い、当然orslowの新作です。

ベースとなるのはフードなしの定番、「1950カバーオール」。
こちらは毎シーズン好評のオリジナル8オンスネップデニムを使用しておりますが
今回のパーカカバーオールも同様の素材です。

デニムながらやわらかく軽い、そしてほどよいクラシック感。
でもあくまでもデイリーに使いやすい質感で、けしてヴィンテージ礼賛の懐古主義では
ないのがいいんです。

これは女性のみなさんにも着ていただきたく、0サイズから入荷しております。

IMG_4090IMG_4107IMG_4110

このざっくりとした表情がいいんです。
へんに女性らしさを演出しておらず、ワーク感というよりもボーイ感が強いといっても
いいでしょう。

男女の垣根を軽々と越えて、着る人それぞれのアイデアでこの服は
アップデートされていきます。

カバーオールだからこれはダメ、とか、これを合わせるべき、といった
ガチガチの固定概念は捨てて、まず手元にある好きなアイテムを組み合わせてみましょう。

面白いほど、いろんな可能性が生まれるはずです。

よかったらお店までお気に入りの合わせたい服、持ってきてくださいね。



さあさあさあ、いよいよあったかい服が楽しい季節になりましたよ!
何着て過ごしましょうかねーっ。


「この生地感、やっぱええわ」
IMG_4141


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

       

10月のスケジュール
10/28(火)12:00 ~ 18:00
 


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
明日は18時まですので
ご注意ください!

0 件のコメント: