2014/10/31

ぐっと冷え込むこのタイミングで。

IMG_4253
最近the dining roomの内装仕事が日中あって、なかなか撮影ができなくて
こんな感じばっかりなんですが参考程度にご覧ください。

arbre / WOOLMERANGE MILLED FINISHING QUILTING CHESTERFIELD COAT / COL : GRAY / SIZE : 2 , 3
PRICE : 41,040 yen / MADE IN JAPAN / MODEL : 175 cm 55kg SIZE 2着用
IMG_4248IMG_4249IMG_4250IMG_4226IMG_4232IMG_4237IMG_4239
アルブルがまたやってくれました
チェスターコートのカッコよさとキルティングのあたたかさがごく自然に融合した
完全無欠のスーパーアウター!
チェックのネルシャツとニット帽であわせたい素敵なおじさんコートです(ほめてます)。

ordinary fits / WORKSHIRTS WOOL GAUZE / COL : RED CHK , GRN CHK / SIZE : (UNISEX) 0 , 1 , 2
PRICE : 17,280 yen / MADE IN JAPAN / MODEL : 175 cm 55kg SIZE 1着用
IMG_4301
IMG_4263IMG_4286IMG_4291
おじさん的な魅力シリーズが続きますが、これもまた渋い輝きを放つ一着ですよ!
毎度人気のワークシャツが薄いウールガーゼになって今季もやってきました。
絶妙なユルさのチェック柄もいいねー!

ordinary fits / (左) STANDARD SHIRTS 14,040 yen , (右) PIN TUCK SHIRTS 15,120 yen / COL : WHITE / SIZE : LADYS 0
MADE IN JAPAN
IMG_4362
ひどくぞんざいな写真で本当に申し訳ありません。
どちらもレディース期待の美しいシャツなのですがこの写真では何もよさが伝わりません。
左のシャツは新作でして、その名の通りベーシックにシンプルに、そしてミニマルな美しさを追求した新スタンダードなシャツです。
右のシャツは昨シーズン登場し、特に好評だったモデルの再来です。今季こそはぜひ袖を通していただきたいモデルです!
とにかく画像では伝わらない部分はぜひご試着にて感じてみてください!

ディスケガウデーレ / ウール混ミリタリーワッチ / COL : CHCL , BLK , RED , WINE(これだけ画像ナシ) , MSTD , GRN , NVY / PRICE : 3,132 yen
MADE IN JAPAN
IMG_4327
毎シーズンどのニットキャップも大ヒットなディスケより、今季の新作が到着です。
さっそく僕もグリーン、かぶってます!
ほどよいボリューム感とシンプルなタグのバランスがいいんです。
お手頃プライスもここの魅力のひとつですよねっ。


CONVERSE / SKID GRIP / COL : LT.GRAY / SIZE : 23.0 ~ 27.0 cm / PRICE : 6,372 yen / MADE IN INDONESIA
IMG_4310IMG_4315IMG_4319
こないだのサックスブルーのALL STARも強烈なインパクトでしたが、このライトグレーのSKID GRIPも
静かな情熱を感じさせてくれる熱い一足です。
もうこれは「履きたいか履きたくないか」のどっちかだと思います。
薄いグレーなんてなにもそそられんな~、という方ももちろんいらっしゃるでしょうし
この白ソールと淡いグレーのバランスがやばい!と、熱烈に感激してくださる方もいらっしゃることでしょう。
僕はもちろん後者です。
さあ、のるかそるか、どっち!?



と、今日もまた足早に駆け抜けた入荷案内。
この3連休の計画に楠木散策がご予定にあるようでしたらぜひ、当店の新顔たちも
見てやってください。


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

       

11月のスケジュール
11/4(火)12:00 ~ 18:00
 


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
すっかりこの鏡ごし撮影も
慣れました。
あんがい気に入ってます。


0 件のコメント: