2014/07/12

休日と詩 TUCK SKIRT.

休日と詩 / TUCK SKIRT / COL : STRIPE , BLUE , GRAY / SIZE : FREE / PRICE : 12,744 yen / COTTON 100%
MADE IN JAPAN / MODEL : 150 cm
IMG_5176

レディースの新ブランドが登場です。
その名も「休日と詩(うた)」。

せっかくの休日をちょっとしたリゾートで過ごす気持ちになって
着ていただける神戸のブランドです。

これから毎日目にするであろう気持ちの良い夏の太陽。
そして目が痛いくらいの青い空。

そんなまじりっけなしの気持ちよい世界にぴったりの
スカートをご紹介します。

では、どうぞー。


STRIPE
IMG_5098IMG_5101IMG_5118

BLUE
IMG_5181IMG_5195

GRAY
IMG_5134IMG_5143IMG_5150

とてもライトな素材感で、実際に触れてみるとより涼しげな印象です。

暑い中にときおり吹く風がより心地よく感じられるギャザースカート。
せっかく休日を過ごすんだったらこんな服と一緒に過ごしたい。

服へのシンプルな希望が詰まった一本です。
ぜひ、お試しください!

あ、サイズ感はまさにフリー。サイドについたいくつかのボタンできつく
することもかなりゆるくすることもできます。自由自在。


では、最後にいつも通り、ファッションアドバイザーから一言お願いします。


「えー、合わせ方のコツですかぁー、なんかぁー、シンプルなものだったらー、なんでもいいかもー。」
IMG_5191

今日という今日はふざけ過ぎです。いけません。




**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

    7月のスケジュール



7/15(火)12:00~18:00の営業です。


展示会シーズンに入りました。
短縮営業が増えるなど、ちょっと不規則な
営業スケジュールとなりますので、
どうかご来店時間にはご注意ください!


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
まーだ梅雨明けせんかねー。
今年はながいね。



0 件のコメント: