2014/07/18

orslow OVER ALL.

orslow / OVER ALL / COL : ONE WASH / SIZE : (UNISEX) 0 , 1 / PRICE : 24,840 yen / COTTON 100%
MADE IN JAPAN / MODEL : (LADYS) 152cm SIE 0 着用 (MENS) 175cm 55kg SIZE 1 着用
IMG_5422

今日はorslowがたくさん入荷してきましたので、撮影できたものからアップしていきます。

まずはほんとうにひさびさのオーバーオールから。

(LADYS)
IMG_5380IMG_5397

(MENS)
IMG_5444IMG_5473IMG_5489

いやー、このひとなつっこいシルエット、ほんとに久しぶりです。1年ぶりかな~。
夏にこれって暑そう、なんて声も聞こえてきそうですが、暑い気もしますし、暑くもない気もします。
いや、どちらかというとあんまり気にならないですね、暑さは。

それよりも気持ちはやっぱりこの独特の存在感にグイッと引き寄せられてしまいます。

親しみやすいゆったりとしたシルエット。適度なワーク感。
ですが、下に何を着るかで結構イメージがかわる服です。

ボーダーカットソーを着て、子供っぽさを出してみたり、ワークシャツをあわせて
無骨でありつつ優しい雰囲気を楽しんでみたり。
女性ならキレイなブラウスを着てギャップを味わうのもいいかもしれません。

で、足元にあわせる靴がまた楽しいんですよ。

写真のようにベーシックスニーカーもいいですし、ワークブーツを履いて無骨感を徹底的に
楽しむもよし。意外とちょっとドレスよりの革靴もかっこいいです。

このオーバーオール、僕も4年ほど前に購入して愛用していますが今でも1~2週間に1ぺんは着たくなります。
あの独特の雰囲気を楽しみたくなるんです。

今回は一番ちいさな0サイズも入荷していますので、男女問わず着ていただけるようになっています。

オーバーオールはたしかに特殊な服、というイメージがありますが、着てみると実に愛らしい
季節を問わず着られる便利な服です。

昔からこういうの着てみたかった~、という方は男女問わず多くいらっしゃるようですので、
この機会にぜひいっぺん試着なさってみてください。
意外とイケるもんです!




**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

    7月のスケジュール



7/22(火)12:00~18:00の営業です。
7/25(金)・26(土) 12:00 ~ 18:00 の営業です。(姉妹店の
神戸出張イベントの影響で週末ですが短縮営業です。)



展示会シーズンに入りました。
短縮営業が増えるなど、ちょっと不規則な
営業スケジュールとなりますので、
どうかご来店時間にはご注意ください!


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
いよいよ子供たちも夏やすみですねー。
楽しんで!



0 件のコメント: