2014/07/18

orslow US SLIM FIT FATIGUE PANTS.

orslow / US SLIM FIT FATIGUE PANTS / COL : GREEN / SIZE : (MENS) 1 , 2 / PRICE : 15,984 yen / COTTON 100%
MODEL : 175cm 55kg SIZE 1 着用
IMG_5344
長年親しまれております orslow のファティーグパンツ。
そこに新たな風!スリムフィットファティーグの登場です!わーっ!(歓声)

ほどよいゆったり感が魅力だったファティーグ、そこをあえて細身にすることで
今まで感じることのできなかった新しい世界が見えてきます。

では、新世界へ!
IMG_5314IMG_5332

いかがでしょう、ファティーグパンツのイメージが180度かわるシルエットは。

基本的にはワークパンツなんですが、この計算しつくされたシェイプが
どこまでも品よく、あくまでも簡潔な美を体現しています。

夏から履き始めて秋、冬、春、そしてまた夏へ。
1年を通して味わい尽くせる素晴らしいパンツが生まれました。

皆さんのワードローブにあらたな定番としてぜひ加えてあげてください。


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

    7月のスケジュール

7/22(火)12:00~18:00の営業です。
7/25(金)・26(土) 12:00 ~ 18:00 の営業です。(姉妹店の
神戸出張イベントの影響で週末ですが短縮営業です。)

展示会シーズンに入りました。
短縮営業が増えるなど、ちょっと不規則な
営業スケジュールとなりますので、
どうかご来店時間にはご注意ください!


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
パンツが変わればいつものスタイルも
まったく違うものになります。
毎日の暮らしに刺激的な変化を。




0 件のコメント: