2014/04/12

pyjama clothing 3B CARDIGAN.

pyjama clothing / 3B CARDIGAN / COL : NAVY , SALTY , SKY ROYAL , YELLOW / SIZE : S , M , L / PRICE : 9,180 yen
COTTON 100% / MADE IN BERGIUM / MODEL : 175cm 55kg SIZE S ~ M 着用
IMG_9943

毎度おなじみのピジャマクロージング特製カーディガン。カットソー地なんで夏まで着られる
便利なやつなんです。

今回はサイズをSとM両方着てみました。参考になさってください。

NAVY SIZE M
IMG_9848

SALTY SIZE S
IMG_9882

SKY ROYAL SIZE S
IMG_9927

YELLOW SIZE M
IMG_9890

僕の体型だと本当にどっちのサイズでも着ることができるんで参考になるのかならないのか
分からないのですが、カーディガンって基本的にサイズはタイトでも大きめでも着方によって
どうにでもなるんですよねぇ。

ざっくりオーバーサイズを腕まくりして、中にTシャツ着て、ショートパンツはいて夏を過ごすのも
いいし、タイトなサイズを前ボタンもしめずにミニマムに着たり、ジャストサイズを気持ちよく着たり・・・。

自由な発想で合わせられる便利なアイテムです。しかもこの素材ならシーズンレスでもっと使い勝手が
いいと思います。

もう毎シーズン扱っておりますピジャマのカーディガンですが、ここらで新しい色目をもう一着手に入れて
バリエーション豊かに着こなしの幅を広げてみてはいかがでしょうか?

本当に、あってうれしい頼りになる一枚ですよ~。


※毎シーズンお知らせしておりますが、この素材も洗うと縦に2~3cm縮みます。写真は未洗いのものです。
ぜひ店頭でその縮みをイメージしながらお試しください。




//////////////////////////////////////////////////

TANDEY CARNIVAL 6 - NEW BAGS & LIFESTYLE ITEMS -

今年も楽しいTANDEYのカラーオーダー会がやってきます!
今回は新作バッグのほかに「ライフスタイルアイテム」として、
エプロンやポーチ、ペンケース、風呂敷バッグなど、暮らしに
密着した新作アイテムもいくつか並びます。

季節的にキャンバスアイテムが多めの今回。これからやってくる
夏を楽しむための、自分だけのスペシャルバッグや小物を
カラーオーダーして準備しましょう!

会期: 4/19(土) ~ 27(日) 12:00 ~ 21:00
場所: GRAFICA LIVING STORE にて

////////////////////////////////////////////////
FOUND GLASSES 5 延長しました!!4/5(SAT) ~ 13(SUN)
12:00 ~ 21:00

※池原さんのアドバイスやメンテナンスは
初日と2日目のみで終了しております。
でも、メガネは普段以上のボリュームですよ~。

くわしくはこちら → 
////////////////////////////////////////////////
**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

   4月のスケジュール

4/14(火)12:00~18:00の営業です。


 展示会シーズンとなりましたので
営業時間にいくつか変更が出ています。
どうかご来店の際にはご注意ください・・・。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
ホームページがトラブルで閲覧できなくなっております。
週明けには改善されると思いますので
引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します。





0 件のコメント: