2014/04/03

お花見に行ってきました。

IMG_9262
昨日は全店お休みをいただいて、周防大島へお花見に行ってきました。
お店を休んでまで行ったので、せめてどんな感じだったのかを写真で
お伝えできればと思いますー。


美しきビーチ、片添ヶ浜にてお花見をしました。ちょっと桜は遠いとこにありましたが・・・・。
IMG_9193

まずは、かんぱーい! 
IMG_9176

ワインと麦わらでビーチ。セレブ感がでていますがシェフはほぼ飲めません。
IMG_9164

さあお昼にしましょっ! アセンブル仁ちゃんお手製の桜むすび他。蒸し器に入ってました。
IMG_9216

ダイニングルームのランチタイムガールで現アセンブルカウンターをつとめるあきなちゃんお手製から揚げ。
旗が彼女らしいです。
IMG_9238

我らがシェフ得意の「山芋ソテー 春のいろどり編」と「麦のスパニッシュオムレツ」なんですけど光の反射で
全く見えず。「scottie」が主役に。
IMG_9233

満腹後の腹ごなしは・・・。
IMG_9206

せっかく島に来たので、釣りをしました! 現在ケガでお休み中のさっちゃんと仲良く一緒に。楽しい!
IMG_9196

「ちょっと、お邪魔します・・・」
IMG_9207

「よ、っと」  無駄に颯爽としとるね、あまちゃん。
IMG_9208

ちなみにあまちゃんはまったく何も釣れず、僕はこの後メバルを一匹。



画面はとんで、帰り際に立ち寄ったお寺での桜見物の道中。急な階段です。
IMG_9244

いちいちアクションが大きいあまちゃん。何が見えたのよ。
IMG_9253

見事ねぇ・・・・。
IMG_9260


十分満足して、帰路につきました。
趣味の釣りなどで何度も訪れている周防大島。何度来てもやはり素晴らしい場所です。
IMG_9161

今年は桜が急に咲いて、そのうえ天候が難しかったりしたので結局花見ができなかった
方もたくさんいらっしゃるかと思います。
そんな中でこうしてお花見をさせていただいて恐縮ですが、しっかり英気を養って明日からの
活力を充填してきましたので、お店で還元していきたいと思います!

この週末のGRAFICA LIVING STOREは、桜ではなくメガネが見ごろを迎えます。
ぜひBuddyOpticalの池原さんと楽しいメガネ体験を味わってくださいね!



「週末の天気は大丈夫かな・・・、っと」
IMG_9208






////////////////////////////////////////////////

FOUND GLASSES 5

4/5(SAT) , 6 (SUN)

12:00 ~ 21:00

※2日目は池原さん滞在が18:00までとなります。
イベント自体は21:00までやっておりますが
池原さんのアドバイスやメンテナンスが必要な
場合は少しお早目にご来店お願いいたします。
初日はラストまで大丈夫です。
くわしくはこちら → 
////////////////////////////////////////////////
**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

   4月のスケジュール

4/10(木)12:00~18:00の営業です。


 展示会シーズンとなりましたので
営業時間にいくつか変更が出ています。
どうかご来店の際にはご注意ください・・・。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
瀬戸内海はほんとうにいいなぁ。

0 件のコメント: