2014/02/23

orslow U.S ARMY FATIGUE PANTS.

orslow / U.S ARMY FATIGUE PANTS / COL : GREEN , BEIGE / SIZE : (MENS) 1 , 2 , 3 / PRICE : 15,540 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE 1 着用
IMG_7074
このパンツにフォーカスを当てるのは実に久しぶりです。

オアスロウの大定番、ファティーグパンツです。
当店がオープンして以来、一度も欠かすことなく店頭で扱い続けている
無くてはならないパンツです。

このパンツに出会ったおかげでどれほど日常の着こなしが広がったことか。

今、あらためてその素晴らしさに向き合おうと思います。
皆さんもよろしければどうかお付き合いください。

では、参ります。

GREEN
IMG_6946IMG_6967IMG_6986

BEIGE
IMG_7155
IMG_7175IMG_7187

前から見たときのゆったりとした安心感。そして横からの綺麗なストレート具合。
これほどベーシックなスニーカーがすっとはまるパンツはなかなかありません。

気取らず、無理がなく、飽きがこない。

「スタンダード」という言葉をみごとに体現しています。

シャツやカットソー一枚であわせても絵になる完成されたシルエット。

いいところはいくらでも見つけられるけど、わるいところはほんとに
見つからないほど完璧なパンツ。

今までまったく気にならなかった方も、もう持ってるけどそろそろ
クタクタだからもう1本、という方も、ぜひこの春はゆるぎない「ド」定番で
愉快に過ごしましょう!




**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

  2月のスケジュール


2/25(火) 12:00 ~ 18:00 の営業です。

展示会シーズンとなりましたので
営業時間にいくつか変更が出ています。
どうかご来店の際にはご注意ください・・・。


 <お店のページいろいろ>


ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
今日は温かかったですねー。
いよいよ、来ましたね。



0 件のコメント: