2014/02/11

ordinary fits SHAWL COLLAR ONE PIECE.

ordinary fits / SHAWL COLLAR ONE PIECE / COL : NAVY , KHAKI / SIZE : LADYS FREE / PRICE : 18,900 yen
CUPRO 60% , COTTON 40% / MADE IN JAPAN
IMG_6619
快進撃が続くオーディナリーフィッツレディース部門より
これまた魅力むんむんなコートがデビューです!

独特なキュプラ素材使いがいつものオーディナリーワールドを
よりリッチな次元へと高めています。

では、どうぞご覧ください!
IMG_6621IMG_6625
IMG_6630IMG_6661

写真では分かりづらいですが、フロントには小さなボタンがついておりまして
留めるとワンピースとなるのです。
が、断然フロントはオープンのほうがかっこいいと思います。
キュプラ/コットンが60%40%の黄金比率で、素晴らしく軽やかで品のある
春に最適な質感と雰囲気を醸し出してます。

春風にたなびく裾を自慢げに主張しながら、町を、川原を、海沿いを、自分だけの
好きな道を、ぜひゆっくり歩いてみてください。
きっと皆さんをごきげんな気分にさせてくれることでしょう。


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

  2月のスケジュール


2/11(火) 12:00 ~ 18:00 の営業です。
2/13(木) 12:00 ~ 18:00 の営業です。




展示会シーズンとなりましたので
営業時間にいくつか変更が出ています。
どうかご来店の際にはご注意ください・・・。

 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
春、くるんかいなという寒さが
続きますね。
来る、よね・・・春。

0 件のコメント: