2014/02/09

maillot LINEN CHECK WORK SHIRTS.

maillot / LINEN CHECK WORK SHIRTS / COL : BLUE CHECK , GREEN CHECK / SIZE : 1 , 2 , 3 / PRICE : 16,590 yen
LINEN 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE 2 着用
IMG_6248

もう頭の中はマイヨ、マイヨ、マイヨ、これでいっぱいでございます。
こうもいいタイミングでぽんぽん素敵なシャツが届いてはこちらもたまりません!うひーっ!


さて、落ち着いて。
今日ご紹介するのは、ちとまだ早いかな?と思われますが、リネン100%のチェックワークシャツ。
2色とも渋めの配色で、「春だから明るい色」と安直なチョイスに至らないのが素晴らしい!
軽い素材に重めの色。実に優れたバランスです。

では、その絶妙な塩梅のカラー、ご覧ください!

GREEN
IMG_6318IMG_6338IMG_6358IMG_6283

BLUE
IMG_6271

どちらもきっと活躍してくれそうで、一枚に決めるのは酷なハナシです。
とはいえ春はすぐそこですし、今からとっておきの一枚を決めておきたいところです。

自分のクローゼットにある色と比べたり、あわせたい羽織りと組み合わせを
計算してみたり、純粋に好きな色ってどっちなんだ?と悩んでみたり。

春の芽吹きのように生まれる「服への情熱」にこたえられる、自分の気持ちに
ジャストなシャツをぜひ、今のこの時期に探してみてください。

寒い寒い、と家でゆっくりもいいものですが、一日のうちのほんの数時間、
次の季節を思い、楽しむ時間があるってのもいいものです。

そんな小さな楽しみを見つけにGRAFICA LIVING STOREまでぜひ
おいでください。



**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

  2月のスケジュール


2/11(火) 12:00 ~ 18:00 の営業です。
2/13(木) 12:00 ~ 18:00 の営業です。




展示会シーズンとなりましたので
営業時間にいくつか変更が出ています。
どうかご来店の際にはご注意ください・・・。

 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
最近試食でパンばかり食べています。
夕方には「もう飽きたー」となるのですが
翌朝には「パン食べたい!」となるんです。
不思議なもんですねぇ。

0 件のコメント: