2013/11/08

maillot SWEAT PULL / ZIP PARKA.

maillot / SWEAT PULL & ZIP PARKA / COL : GRAY / SIZE : 0 ~ 3 / PRICE : (PULL) 17,640 yen , (ZIP) 19,740 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN /MODEL : 175cm 55kg SIZE 2 着用
IMG_2886
今日は紹介したくて仕方なかった maillot のパーカ2種を
アップいたします。

なんせ裏毛もっふりなホカホカ素材なもんで、今くらい気温が下がってくれないと
なかなかねー。

では、まずはプルオーバータイプからいきましょう!
IMG_2937IMG_2913IMG_2951

お次はジップアップです。
IMG_2844IMG_2894

スエットですが、十分真冬に着ていただけるあたたかさ。
もふん、とした裏地がきもちいいんです。
カタチもマイヨらしく、わかりやすくてキレイなシンプルスタイル。男女ともに
自由に着ていただけると思います。

では、細部をみていきましょうか~。
IMG_3085IMG_3087IMG_3089IMG_3092IMG_3104

このていねいに作りこまれた素晴らしいパーカ。裏毛、ご覧になりました?あったかそうでしょう?

ジップタイプのほうはアウターとしてしっかり冬に使っていただけるので活躍度が
とても高そうです。
パーカ好きの皆さまの悩みである「冬に一番上に着ることができない」という点が
これでクリアされました。
ぜひとも中にしっかり着て、このパーカをどんどん上に出していただいて思い切り
冬の主役としてヘビーに活躍させるべきです!
写真のようにシャツを着て、ニットベストなんかをあわせて、最後にこのパーカ。
これだけでもうしっかりあたたか!何もいらないかもしれません。
(でも、バイクに乗る方や北国の方にはちょっとつらいかもね・・・)

そしてプルオーバーのスタイルの美しさには目を見張るものがあります。
スッとしているんだけどキレイすぎず、ほどよくゆとりを残していて「うまい」作りです。
インナーにネルシャツもいいし、あえてドレスシャツなんかもいいかもしれませんね。
あ、もちろんtシャツの上にこれだけ、っていうあたり前の着方も最高です。
普通に着ることができてこそのデイリーウェアですもんねー。

手に取ったときの素材感と着たときのきもちよさ。
ちょっとした驚きが2度味わえる素晴らしきパーカ。
今こそ着ていただきたいと存じます。
当店GRAFICA LIVING STOREに、ございますので
この週末はやる気でお越しくださいませ。



**********************************************
  姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

 11月のスケジュール

 スタッフ研修の為
11/11(月) ~ 13(水) 12:00 ~ 18:00 での
営業です。宜しくお願い致します。

無休の予定です。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
ニットアイテムがとても好評です。
今年はほんとうに「あたたかなもの」が
受け入れられていると実感できる
嬉しい年です。

0 件のコメント: