2013/11/09

BASIS BROEK KAKI.

BASIS BROEK / KAKI / COL : TERACOTTA / SIZE : 1 , 2 / PRICE : 25,200 yen
WOOL 70% , POLYESTER 30% / MADE IN BERGIUM / MODEL : 175cm 55kg SIZE 1 着用
IMG_3270
BASIS BROEK より、秋のダンディズム全開なコートが登場です。
軽い素材なので、中にニット類を着たうえで楽しんでいただきたいですね。

とにかくまずはご覧ください!

IMG_3232
IMG_3304IMG_3317IMG_3334

僕のイメージの中で、ですがどうもパリのイメージです。
今年の気分もあるのかもしれませんが、濃いデニムに革靴であわせたいのです。
で、片手に紙袋のバゲットをかかえて・・・。

と、もうベッタベタなパリのイメージですが、このコートならそんなことも
照れることなくできそうな気がしてくるのが不思議。

バゲットは冗談としても、ちょっと男らしいスタイルであわせると
このコートの魅力が最大限に活かせるのでは、と思います。

すらっとしていますが中は意外とゆとりがあって、結構着込むことができるんです。
写真スタイルはニット一枚しか着ていませんが、もうちょっと厚着もできるので
真冬にも着ることができるはずです。

冬の鉛色の空をバックに、葉の落ちた並木道を一人歩く・・・・。
そんなダンディズムがひしひしと感じられるBASIS BROEK。
こういった季節の楽しみ方も、いいもんです。

最期に、BASIS BROEK KAKI in KUSUNOKI をどうぞ。

IMG_3287IMG_3275IMG_3270

・・・・・楠木がパリに見える。



**********************************************

  姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

 11月のスケジュール

 スタッフ研修の為
11/11(月) ~ 13(水) 12:00 ~ 18:00 での
営業です。宜しくお願い致します。

無休の予定です。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
来週はどえらい寒さになるそうです。
寒風吹きすさぶ町を歩く。
それもまたよし。

0 件のコメント: