2013/06/26

VANS POP & CHIC !

VANS / OLD SKOOL VINTAGE / COL : SUDAN BROWN , DRESS BLUES / SIZE : 26.0 ~ 28.0 cm
PRICE : 8,300 yen/ MADE IN IN CHINA
IMG_4211

VANS / AUTHENTIC , CHUKKA SUEDE / COL : BSICAY GREEN(AUTHENTIC) , BLACK x BLACK(CHUKKA) / SIZE : 26.0 ~ 28.0 cm
PRICE : 6,300 yen(AUTHENTIC) , 8,300 yen(CHUKKA) / MADE IN INDONESIA , CHINA
IMG_4219

この夏、僕の気持ちをとらえてはなさない VANS より、ポップ&シックな3モデルが入荷しました!
(もちろん今回もUS VANS です。)

先日入荷したAUTHENTIC 2色はありがたいことに完売。店頭から消えたVANSを探していたところ
いいものが見つかりました。

チャッカのブラックは、ずっとお問い合わせをいただいていたカラーなので本当にお待たせしました、
という感じです。

AUTHENTIC のポップなグリーンはまさに夏の為の色!楽しい夏の思い出とともに皆さんの
記憶に残していただきたい一足です。

そして、OLD SKOOL (通称JAZZ)のビンテージ版は、個人的にも感慨深いモデルです。
いつものJAZZとは一味違うシルエット。ちょっとダックフットなポッテリ感。
アメリカ製だったころのVANSを思い出させてくれる心憎い再現度です。
ソールのやけた具合もほどほどでちょうどよいし、アッパーのこなれた色のチョイスも完璧。

当時はこんな気の利いたお色はほとんどありませんでしたが、僕が靴屋の店員だったころ
インポートで入ってきた大量のVANSの中にほんの数足まぎれていたUSA製のものが
ちょうどこんな感じだったんです。

正直なところ、当時主流になっていたのアジア生産のもののほうがカタチはキレイで、一般受けもそちらのほうが
良かったのですが、僕はいつも肩身のせまそうに在庫に収まっているUSA製VANSを見ると
かわいくて(そしてちょっとかわいそうで)抱きしめてやりたくなる気持ちに駆られていました。

今度のはわざわざ当時のぶきっちょな感じを再現して登場するくらいだから、きっと多くの人に
愛されることでしょうね。

昔のVANSを知り尽くした方も、全然知らなかったVANS初心者の方も、ぜひこの夏は
自分の気持ちにジャストな一足を選んでみてください!


****************************************************
もうひとつの姉妹店が7月に誕生します!

assemble!

くわしくはこちらから → 

スタッフも募集しています。


※土日祝スタッフのみ募集しています!

くわしくはこちらから → 

**********************************
 FOUND SUN GLASSES

 2013/7/6(土)~14(日)

12:00~21:00

GRAFICA LIVING STOREにて

くわしくはこちら → 
**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
 6月のスケジュール

すみません!急きょお休みが決定しました。

6/28(金) 店休日

宜しくお願い致します。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
夏の靴はVANSです。
それ以外考えられません。
(言い過ぎか・・・・)

0 件のコメント: