2012/11/02

Tandey Carnival 2012 冬。

blog用.ai

この冬、あらたな素材で挑むtandey バッグオーダー会。

その素材とはずばり 「 革 」。

レザーです。

今までのように、リュックの底やトートの持ち手をレザーにする、といった革使いでは
ありません。

もうそのまんま革です。

オールレザーのバッグや財布、そのほか小物などなど。

完全に大人の世界です。

tandeyってこんな大人のアイテムも作れるのか!と、驚かれること必至。

今までGRAFICAがまったく触れてこなかった tandey のもう一つの顔。

ついに直視して向き合います!

いや、大げさでなくてほんとにこれはウチにとって一大決心です。

今までさんざんキャンバスのポップなバッグでやってきた僕は、正直なところ
オールレザーのバッグがみなさんに受け入れられるのか不安でした。

でも、前回のオーダー会が終わって、次のオーダー会の為に7月、tandeyさんと
打ち合わせし、代表の中野さんからこのレザーアイテムでのオーダー会を提案
されました。

このとき当然不安だらけだった僕は、今まで通りのキャンバスのみでのオーダー会を
お願いしようと思っていました。

ですが、その後実際にtandeyの店頭でオールレザーのバッグや財布などの小物
などをたくさん見せていただいて実際に触れてみたら、不安どころかものすごく
嬉しくなりました。
だって、めちゃめちゃいいんですもん!

あのいつもリュックの底に使っていた革。ワンショルダーバッグの全面に使われたら
こんなに美しいんだ・・・・。

トートの持ち手になってる革。お財布になったらなんと不思議な艶やかさ。
長く使えばより輝くんだろうなぁ・・・・。

と、キャンバスとは違った革の可能性に、大きな魅力を感じました。

そしてもう一つの不安要素だったプライス。これもいわゆるハイブランドの
レザーアイテムとは違ってほんとに良心的。
これなら納得してオーダーできる価格帯。
ま、細かい価格はおいおいご紹介しますが、みなさんが思っているほどの
ものではないはずです、たぶん。

今回はイベントということもあり、当然GRAFICAのみでのスペシャルオーダーも
ご用意しております。

この一年頑張ったご自分へのご褒美に。
お世話になったあの方へ。
最愛の人へ。

tandeyのレザーアイテムを長く使っていただけることを楽しみに
オーダー会を準備いたします。

今回も2回の週末を挟むロングラン開催です。
1度下見して、自宅でゆっくり悩む。
最後の最後まで熟慮したオーダー。
そんなカタチが理想です。

最高のバッグの為にぜひ9日間、どっぷりtandeyワールドにお付き合いください。


*************************************************************
Tandey Carnival 2012 冬

2012.11/17(土) ~ 11/25(日)
12:00 ~ 21:00
場所: GRAFICA LIVING STORE

様々なオールレザーアイテムの中から、質感・色・スタイルなど
悩みに悩んで選び出し組み合わせ、最高のtandeyを見つけてください。

優柔不断、大歓迎!


**********************************************
姉妹店マルクが大きく変わろうとしています!
今月はその準備段階で、いろいろ企画してます。
詳細はマルクのブログでー! → 

**********************************************
11月のスケジュール

今のところ無休予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
*************************
バッグもいいし、財布も欲しい・・・・。
あと何があるんだろう・・・・。
早く見てみたい!


0 件のコメント: