2012/11/19

BELLWOODMADE DOWNJKT HOODIE.

BELLWOODMADE / DOWNJKT HOODIE / COL : BLACK / SIZE : S , M , L / PRICE : 39,900 yen
表 COTTON 72% NYRON 28% 中 DOWN 70% FEATHER 30% / MADE IN JAPAN / MODEL 175cm 55kg SIZE M 着用
PB183760
ついにウチもダウンをやってしまいました。

実は僕、あんまりダウンは得意じゃなかったんであえて避けてきたんです。
ダウンってなんだか派手な感じというか、ボリューム感が気になったり、いろいろ、なんとなく・・・。

でも、そんな個人的なダウンのマイナスイメージを気持ちよく吹っ飛ばしてくれたのがこの
BELLWOODMADE のダウンジャケットでした!

展示会で出会ったときからときめいていました。

なんといってもこのダウンらしからぬクラシックで控えめな感じがいい。
「俺はここにいるぜっ!」という自己主張のないところもいい。

そして何よりプライスがいい。

ダウンでこんな安心価格、見たことない。

や、もちろんお手頃だからといって、クオリティが手抜きなわけじゃありません。
しっかりとしたタフな作りです。

もうこれはいろいろ考えず、素直に着てみるのが一番のようです。


なかなかにタイトフィット!僕でMサイズがジャストなんで、Sサイズは女性の方にも着ていただけるかもしれません。
PB183779PB183785
PB183793PB183794PB183795PB183796

ね、ダウンらしくないでしょう。ギラギラしてないでしょう。
こういうのなら、着たいなあ。



理想のアウターに出会えたところで、今日の更新はここまでといたしますー。



*************************************************************
この冬もオーダー会、やってますー!
Tandey Carnival 2012 冬

2012.11/17(土) ~ 11/25(日)
12:00 ~ 21:00
場所: GRAFICA LIVING STORE

様々なオールレザーアイテムの中から、質感・色・スタイルなど
悩みに悩んで選び出し組み合わせ、最高のtandeyを見つけてください。

優柔不断、大歓迎!

くわしくはこちらの記事から→ 
**********************************************
姉妹店 the dining room ついにオープンしました!
ブログはこちらから→ 
**********************************************
11月のスケジュール

今のところ無休予定です!


<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら
*************************
オーダー会、平日の今日も白熱していました!
オーダーを受ける側の僕も、熱くなります!


0 件のコメント: