2016/08/19

HATSKI ハツキ (ユニセックス) LOOSE TAPERED DENIM ルーズテーパード 【ユーズド】

HATSKI ハツキ (ユニセックス) / LOOSE TAPERED DENIM ルーズテーパード 【ユーズド】 / COL : USED / SIZE : 0 ~ 4 / PRICE : 19,800 yen


名品「ルーズテーパードデニム」にインディゴブラックが登場。

2016年春よりスタートした「HATSKI ハツキ」より
第1作目「ルーズテーパードデニム」の
ユーズド版が登場!

ゆるくルーズなシルエットながら裾に向かって
キツめにテーパードさせたことで独特の
すっきりルーズ感を表現している本モデル。

第1弾のワンウォッシュに続いて今回は
当初から要望の多かったユーズドカラーの
登場です。

その履きこまれたウォッシュ感。
期待以上の仕上がりに履く前からワクワクして
しまいます。

暑い時期にはさわやかな印象をプラスしてくれたり、
寒い時期には重たいトップスとバランスよく
使えたり。

ワンウォッシュ同様、一年を通して愛用できる
ニュースタンダードカラー、「ユーズド」。

他のカラーとじっくり比べながらこのこなれた
風合いに自分だけが感じる価値を見出していただきいと
思います。

COL : ユーズド / モデル 175cm 55kg SIZE 1 着用


(着用アイテム)
トレーナー / maillot エーゲパイルトレーナー ホワイト サイズ2
中に着たシャツ / maillot サンセットストライプワークシャツ ホワイト×ブルーサイズ2


自分で履きこんで出そうとしても
この雰囲気はそう出せるもんじゃありません。

何年も大切に大切に履きこんだのちにあらわれる
圧倒的なムード漂うユーズド感。

それを自分が一から履いて作り上げようと思ったら
相当大変な思いをするはずです。

何年も履いているうちに、その人それぞれの偏ったクセが
どうしても局所的に、そして極端にあらわれてくるので
(たとえば右左どちらか一方のヒザばかり色落ちする)
この製品のように全体的に美しく淡いブルーを表現するなんて
夢のまた夢、といっても過言ではないのです。

履きこんだ先にあるオリジナルのユーズド感も
もちろんいとおしく、それはそれで素晴らしいものだとは
思いますが、今回このルーズテーパードのユーズドカラーを
初めて履いてみて、自分の力では出せないデニムの魅力という
ものに強く心惹かれました。

濃いワンウォッシュやブラックカラーと同時にユーズドを
所有して、履き分ける楽しみにハツキの新しい味わい方を
見出していただければと思います。

では、最後に細部までご覧いただきましょう。



コットン 100% / 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ 0 / ウエスト 35 , 股上 31 , 股下 65 , わたり 29 , 裾幅 16
サイズ 1 / ウエスト 37 , 股上 32 , 股下 66 , わたり 30 , 裾幅 17
サイズ 2 / ウエスト 38 , 股上 32.5 , 股下 67 , わたり 31 , 裾幅 17.5
サイズ 3 / ウエスト 39 , 股上 33 , 股下 68 , わたり 31.5 , 裾幅 18
サイズ 4 / ウエスト 40 , 股上 33.5 , 股下 68 , わたり 32 , 裾幅 18


ウェブストアはこちら→ ルーズテーパードユーズド
****************************************
8月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

待ちに待ったユーズド!

0 件のコメント: