2016/08/01

BASIS BROEK(ユニセックス) / ANN アン ショートパンツ

BASIS BROEK(ユニセックス) / ANN アン ショートパンツ / COL : OLV , DK INK / SIZE : 1 , 2 / PRICE : 13,000 yen


コットンシルクの上品なサーフトランクス。

コットン80% 、シルク20%。

いかにもBASIS BROEKらしい品のある素材感。
でもただいいとこのお坊ちゃんでは終わらないのが
ここの面白いところ。

こういう素材にラフなサーフトランクスの型を
もってくるなんて最高に愉快。そしてカッコいい。

サイドのスリットがなんともカリフォルニアな
感じ。カラッとした夏の香りがして気分よく
履けそうです。

愛用とTシャツとスニーカーを合わせて、
冷たいドリンクを飲みながらそこらへんを歩くだけで
最高の一日になるんじゃないでしょうかね~♪

では、着用画像をどうぞ。
サイズはダークインクが1、オリーブが2、というように
どっちも履いてます。
ゆるめですがドローコードがあるのでしばって
履けば全然大丈夫。どんなシルエットで履くかで
選んでもいいかもしれませんね。


COL : オリーブ / モデルメンズ 175cm 55kg SIZE 2 着用

(着用アイテム)
帽子 / COMESANDGOES 60/40 CLOTH HAT ブラックサイズS

COL : ダークインク / モデルメンズ 175cm 55kg SIZE 1 着用



詳細画像です。

オリーブ

楽に履けるゴム仕様。

サイドのスリットがポイントです。


ダークインク


コットン 80% , シルク 20%
製造国 : MADE IN BERGIUM(ベルギー)
サイズ(cm)

サイズ 1 / ウエスト 30(伸びます) , 股上 36 , 股下 15 , ワタリ 32
サイズ 2 / ウエスト 31(伸びます) , 股上 37 , 股下 15.5 , ワタリ 33

※ワタリがウエストと同じくらいの数値を示していますが
画像でもお分かりの通り、生地が薄くてしなやかなので
広がらずほどよい立体感を表しています。安心して履いてください。
それと、ウエストの数値は伸びる前です。ここからぐ~んと
伸びてウエストにフィットするのでこの点も安心して履いてください。
かなり伸びます。サイズ1でメンズのS~M,サイズ2でM~Lといった感じ
でしょうか。


ウェブストアはこちら→ ANN
****************************************


「LUCKYMAILLOT - ラッキーマイヨ - 」 

LUCKYSOCKS と maillotの夏祭り

2016.8.6(土)~15(月) 
12:00 - 21:00 @GRAFICA LIVING STORE
※8/9(火曜)は定休日です

今年の夏休みはマイヨとラッキーソックスの力を借りて
熱い夏祭りを開催します!


詳しくはこちら→ ラッキーマイヨ


****************************************
8月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

ショーツもいろいろあるけど、
大人が履くんだからシックにいきたいね。

0 件のコメント: