2016/04/15

WORKERS Modified BD

WORKERS / Modified BD / COL : シャンブレーギンガム , インドマドラスブルー , インドマドラスイエロー / SIZE : 14 1/2 , 15 1/2
PRICE : 12,000 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MOLDE : 175cm 55kg SIZE 14 1/2 着用


さらりと羽織りたい夏のためのBDシャツ。
毎シーズン、それほどたくさんではありませんが
悩みに悩んでチョイスしたものを展開させていただいて
おりますWORKERS。

おかげさまでそのどれもが好評でありがたいことです。

そういえば僕がしつこく着ている服を並べてみると
WORKERSのものが多いなとあらためて思ったり。

ま、それはおいといて今回は夏に向けて、ちゃんと
熱い日中も着られるライトウェイトなBDシャツをご紹介。

もともとWORKERSの定番としてもう少し厚手のものが
あるのですが、あえていきなり軽量タイプから展開
スタート。どうも僕の趣味は偏っているようです・・・。

今回チョイスしたのはギンガム1色、マドラスチェック2色、の
全3色。

まずは着用画像からご覧ください~。

COL: シャンブレーギンガム / MENS 175cm 55kg SIZE 14 1/2 着用



COL : インドマドラス ブルー / MENS 175cm 55kg SIZE 14 1/2 着用



COL : インドマドラス イエロー / MENS 175cm 55kg SIZE 14 1/2 着用






シャンブレーギンガムはインディゴロープ染め。
マドラスはインド綿の「本物のマドラス」。
見るからに軽やかなギンガムはシャンブレー。

色糸(ブルーのところ)はインディゴロープ染色のため
お洗濯でじっくり色の変化が楽しめます。
(白系といっしょに洗濯すると色移りするのでぜひ単体で)




そしてマドラスチェックのほうは「インドマドラス」。
襟には本物のマドラスを証明するネームも付いています。
生地のライトさは先のギンガムとほぼ同等で、
真夏にはショートパンツといっしょに合わせたくなる
生地感です。






透け感でわかる涼しさ。

光にかざしてみるとはっきり分かる透け感。
これならきっとわずかな風も体を通り抜けて
くれるから涼しいはず!

前を開けて中に白いTシャツ一枚、そしてショートパンツ。
これで夏はより楽しいものになるでしょう。


COTTON 100% , 製造国 : MADE IN JAPAN


サイズ(cm)

サイズ 14 1/2 / 肩幅 42 , 袖丈 61.5 , 着丈 73 , 身幅 52
サイズ 15 1/2 / 肩幅 44 , 袖丈 62.5 , 着丈 75 , 身幅 56






ウェブストアはこちら → MODIFIED BDシャツ
////////////////////////////////////////////////////////////////////////



FOUND GLASSES 9

2016 4/23(土) & 24(日) 12:00 ~ 21:00
@GRAFICA LIVING STORE

BuddyOpticalの眼鏡をたっぷりのボリュームから
選ぶ楽しさ!

BuddyOptical池原さんとじっくり相談しながら
「これぞ!」という一本を見つけ出す、眼鏡をこれから
楽しもうという方にも優しいイベントです。

恒例のBuddyOptical眼鏡メンテナンスも実施しますので
既にご利用中のBuddyOptical眼鏡をぜひお持ちください。
使用によるフレームのゆがみ、ゆるみ、小キズの研磨など
使い心地がよくなる嬉しいメンテナンスです。


****************************************
4月のスケジュール

無休の予定ですが、展示会などで
急な変更もありますので、どうぞ
ご来店前にfecebookやブログを
チェックくださいませ。


<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

熱いけど夏もシャツ着たいしなぁ・・・、
なんて方(僕を含む)は着たほうがいい!

0 件のコメント: