2016/04/20

orslow (MENS) 107 SLIM FIT 3 YEARS WASH

orslow (MENS) 107 SLIM FIT 3 YEARS WASH / COL ; 3 YEAR WASH / SIZE : (MENS) 1 , 2 , 3
PRICE : 19,800 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE MENS 1 着用


今季だけ登場の 3 YEAR WASH。
ガツンと落ちた色合いがちょうど今ぴったり。
orslowの定番スリムシルエット、107 SLIM FIT。
今季はガツンと色落ちさせた 3YEAR WASHが登場。

まさに今から履くにふさわしいライトな色合いです。


MENS 175cm 55kg SIZE MENS 1 着用


夏だって履きたい色、それが3 YEAR WASH。

見れば見るほどこれからの季節にぴったりな明るさ。

まっさらなシャツやTシャツがこれほど似合うジーンズも
そうないでしょう。

濃いめのを一本持っているなら、もう一本はこんな
ウォッシュが効いたものをプラスすると着回しの
幅もぐっと広がるってもんです。

いつもの白シャツを合わせてみるだけで、これまでの
デニムパンツとはちょっと違う着方ができますよ。

暑い季節はデニムのオフシーズンなんて思っていたら
大間違い。こんな風に色を選ぶだけで季節感が
出るんだから夏に履かないなんてもったいないハナシです。

ぜひ、これからの季節をこのパンツと一緒に満喫して
いただきたいものです。


COTTON 100% , 製造国 : MADE IN JAPAN


サイズ(cm)

1 / ウエスト37 , 股上 33 , 股下 71 , 裾幅 18 , わたり 27
2 / ウエスト39 , 股上 34 , 股下 73 , 裾幅 19 , わたり 28
3 / ウエスト41 , 股上 35 , 股下 75 , 裾幅 20 , わたり 29


ウェブストアはこちら → 107 SLIM FIT 3 YAER
////////////////////////////////////////////////////////////////////////



FOUND GLASSES 9

2016 4/23(土) & 24(日) 12:00 ~ 21:00
@GRAFICA LIVING STORE

BuddyOpticalの眼鏡をたっぷりのボリュームから
選ぶ楽しさ!

BuddyOptical池原さんとじっくり相談しながら
「これぞ!」という一本を見つけ出す、眼鏡をこれから
楽しもうという方にも優しいイベントです。

恒例のBuddyOptical眼鏡メンテナンスも実施しますので
既にご利用中のBuddyOptical眼鏡をぜひお持ちください。
使用によるフレームのゆがみ、ゆるみ、小キズの研磨など
使い心地がよくなる嬉しいメンテナンスです。


****************************************
4月のスケジュール

無休の予定ですが、展示会などで
急な変更もありますので、どうぞ
ご来店前にfecebookやブログを
チェックくださいませ。


<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

今季だけといわず来年もやってほしいね。

0 件のコメント: