2016/04/13

JACKMAN WATCHPARKA

JACKMAN / WATCHPARKA / COL : RED , YELLOW , NAVY / SIZE : M / PRICE : 14,000 yen
NYRON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE M 着用


サクッと気軽に着たいパーカ。
またしてもJACKMANの守備範囲の広さを
思い知らされる、携帯性の高いワッチパーカが
登場です。

超極軽のナイロン素材を後染め。
それによってシンプルなワッチパーカが
個性的な一着に。

ナイロンってこんなにきれいに染まるもの
なのか~、と素直に驚くと同時に、同梱の
ポーチにちっちゃく携帯できる気軽さにも
感動。

これからの季節は着たり脱いだりが忙しいから
こういう存在はたいへんありがたいのです。


COL : レッド / MENS 175cm 55kg SIZE M 着用


COL : イエロー / MENS 175cm 55kg SIZE M 着用


COL : ネイビー / MENS 175cm 55kg SIZE M 着用

その渋い色合いにシビれる・・・。

ネイビーは別として、レッドやイエローって
結構ポップな色なのにこれはそう感じない。

むしろどっちかというと渋い。

普段こういう赤とか黄色という比較的陽気な
カラーを着たくても、自分が色に負けちゃいそうで
なかなか・・・という方も多いと思うけど、
これだったら大丈夫だと思いません?

いやほんと、これだったら(いちおう)大人の
我々だって安心して着れるってもんです。

よっしゃ!と気負わなくていいポップカラー。
今年は一つトライしてみてもいいかもねー。

そうそうこのパーカ、上で触れたように
おまけでついてくるポーチにクシャッと
丸めて入れるとコンパクトに携帯できるんで、
昼はTシャツスタイル、夜に冷えてきたらこれを
広げて羽織る。そんな便利な使い方ができるんです。
いいでしょ?



いいでしょ?


ナイロン 100% , 製造国 : MADE IN JAPAN


サイズ(cm)

サイズ M / ゆき丈 89 , 身幅 55 , 着丈 66




ウェブストアはこちら → ワッチパーカ
////////////////////////////////////////////////////////////////////////



FOUND GLASSES 9

2016 4/23(土) & 24(日) 12:00 ~ 21:00
@GRAFICA LIVING STORE

BuddyOpticalの眼鏡をたっぷりのボリュームから
選ぶ楽しさ!

BuddyOptical池原さんとじっくり相談しながら
「これぞ!」という一本を見つけ出す、眼鏡をこれから
楽しもうという方にも優しいイベントです。

恒例のBuddyOptical眼鏡メンテナンスも実施しますので
既にご利用中のBuddyOptical眼鏡をぜひお持ちください。
使用によるフレームのゆがみ、ゆるみ、小キズの研磨など
使い心地がよくなる嬉しいメンテナンスです。


****************************************
4月のスケジュール

無休の予定ですが、展示会などで
急な変更もありますので、どうぞ
ご来店前にfecebookやブログを
チェックくださいませ。


<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

カバンにぽん、と
入れておくだけで安心しちゃう。
でも安心しっぱなしで着ないって
のはナシね。

0 件のコメント: