2016/03/24

orslow NEWYORKER ARMY

orslow / NEWYORKER ARMY / COL : OLIVE / SIZE : (UNISEX) 0 , 1 , 2 / PRICE : 16,800 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm SIZE 1 着用


おなじみのパンツがまったく新たな顔に!
これは新作と呼んでいいと思う

NEWYORKER ARMY という名のパンツですが、
ベースとなったパンツはスエット素材で
おなじみの NEWYORKER。

それを定番モデルの6Pカーゴパンツでも
使用されているリップストップコットンに
素材替えしたものです。

といってもただ単純に素材が変わっただけで
なく、季節にあった履きやすさや元バージョン
にはないあたらしい表情が加わるなど、
新作と呼んでさしつかえない進化をとげた
モデルです。

(モデル:175cm 55kg サイズ1 着用)


ラクな履き心地はそのままに
きりりとした表情もプラス




スエット素材だとゆるっとし過ぎてしまうところが
(それはそれで好きですけど)、このリップストップ
生地だとパリッとハリのある表情になるんです。

NEWYORKERの「細見だけどゆるい感じ」に絶妙な
テンションを与えることとなったのは偶然ではないはず。

この生地にすることでどのような立体感が生まれ、
履く人の動きが加わることでどんな面白い一面が見られるか。


そこらへんに orslow の美学やユーモアが詰まっているように
思えてなりません。

こちらとしてもその心意気に全力でこたえねばなりません。
がんがん履きこむことでね!



細部をごらんあれ


色味がどれも微妙に違っててすみません!
撮影技術の向上に努めます・・・。
(一番明るめのグリーンが現物に近いです)

近づいてみるとリップストップ独特の
格子模様に混じってつぶつぶっとしたネップが
見えますね。
これによってクラシック感が生まれほんわかと
親しみやすい感じが伝わってます。
がぜん毎日の相棒として履きこみたくなります。

ユニセックスサイズ展開ですので
メンズもレディースも関係なく、春だけといわず
夏も秋もず~~っとお楽しみくださいっ。




サイズ(cm)※多少の計測誤差はご了承ください。

0 / ウエスト 28 ~(伸びます) , 股上 27 ,
股下64 , わたり31 , 裾幅 15


1 / ウエスト 31 ~(伸びます) , 股上 28 ,
股下66 , わたり32 , 裾幅 16


2 / ウエスト 34 ~(伸びます) , 股上 29 ,
股下68 , わたり33 , 裾幅 17


素材 : 綿100% MADE IN JAPAN


ウェブストアはこちらから → ウェブストア

*****************************************
3月のスケジュール

無休の予定ですが、展示会などで

急な変更もありますので、どうぞ
ご来店前にfecebookやブログを
チェックくださいませ。
<お店のページいろいろ>

ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

いやいやいや、今年は欲しいものが
多過ぎて多過ぎて・・・・。
お小遣いより服代のほうが多いって
ことは・・・・大丈夫かな・・・・。

0 件のコメント: