2016/03/24

maillot SUNSET WORK SHIRTS 入荷しました!

maillot / SUNSET WORK SHIRTS / COL : WHITE , NAVY , GRAY , BLACK / SIZE : 00 ~ 3
PRICE: 14,800 yen / COTTON 70% LINEN 30% / MODEL : MENS 175cm 55kg SIZE 2着用
LADYS 153cm SIZE 0着用



飽きることのないシャツ
噛めば噛むほど味がする・・・

今季もやっぱりこのシャツ抜きじゃ始まらない!
僕らのスーパースタンダード、maillotのサンセット
ワークシャツ春の便到着でございます!

(モデルメンズ:175cm 55kg サイズ2 着用)
(モデルレディース:160cm サイズ0 着用)

腕まくりしてる?
そのためのシャツだからね、これ
WHITE SIZE 2







NAVY SIZE 2






GRAY SIZE 2





WHITE SIZE 0



GRAY SIZE 0




マイヨのシャツ、何がいいってそりゃあいくつも
ポイントはありますよ。

綿7割・麻3割の絶妙な生地感とか、シャツなのに
カットソーみたいに着られる楽なパターンとか、
何度洗ってもへこたれない丈夫さとか、まあ
あれこれおすすめポイントはあるんですけど、
今日はあえてちいさなところに着目しますよ。
たぶんみなさん「え?そこ?」ってところに
大注目。

ではもう一度上の着用画像を見直してください。
そして「袖」に注目ー。

はい!分かりましたね?そうそう、そのポイントとは
「腕まくり」です。

なーんてことないアレンジかもしれませんが、これを
おろそかにしていては長袖シャツの良さを100%発揮
したとは言えません。

とはいえどんなシャツでも腕まくりさえすれば格好
良くなるとは限りません。

マイヨのシャツは腕まくりに美意識をもって、そのための
工夫がこらしてあるのです。

これが腕まくりのしやすさの秘密



ほらほら!ひとつふたつと折り返しやすいように、そして
折り返したあと元に戻りにくいように裏から生地があてて
あるでしょう?

ちょっとくるくるっとするだけで圧倒的な「さりげない
かっこよさ」が演出できるんだから腕まくりしたくない
なんて言わないでくださいね。

最後はじっくりとご覧あれ

さあ、ご紹介も最後の仕上げ!じっくり細部まで
ご覧くださいっ。

WHITE








GRAY



NAVY


BLACK



さあてこの春は何色を着ましょうかねー。


ウェブストアにもアップしております!
▶︎ こちらへどうぞっ。

*****************************************
3月のスケジュール

無休の予定ですが、展示会などで

急な変更もありますので、どうぞ
ご来店前にfecebookやブログを
チェックくださいませ。
<お店のページいろいろ>

ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

お花見にでも着ていきたいですな。


0 件のコメント: