2016/03/11

ARMEN AUTHENTIC HOODED COAT

ARMEN / AUTHENTIC HOODED COAT / COL : BEIGE , NAVY / SIZE : (UNISEX) 1 , 2 / PRICE : 32,000 yen
COTTON 100% / MADE IN FRANCE / MODEL :(MENS)175cm 55kg SIZE 2 (LADYS) 160cm SIZE 1着用


ARMENのワークカテゴリー「ARMEN WORK」より
クラシックでダンディな香りぷんぷんの
オーセンティックフーデッドコート。
このシリーズは当店の大好物でして、毎シーズン
ほぼ欠かさず展開させていただいております。

さっそく着用画像、ご覧くださーい!

BEIGE SIZE 2 着用


BEIGE SIZE 1着用


NAVY SIZE 2 着用


NAVY SIZE 1着用


いやぁ、やっぱり今回のもかっこいいなー。

ユニセックスサイズなので男女関係なく好きなだけ
ヨーロッパワークウェアの世界を満喫できる
最高の一着です。




製品染めによる独特の陰影を感じる色合い。
そしてその製品加工による細部のわずかな縮みや
ねじれからくる立体感。

日本製のものではどうしたって感じることの
できない絶対的なムード。

しびれます・・・。


のっぺりとしがちなフーデッドコートを
こんな風に味のあるアレンジができるっていうのも
制作する側の経験や技術、絶妙な勘どころによる
部分が大きいことでしょう。

ここまでこのコート自体の雰囲気や魅力をお伝え
してきましたが、服は着てこそ輝くもの。

ハンガーにかかっている姿があまりに素敵で、ムード
たっぷりだとしても、飾っているだけではなんにも
なりません。

皆さんが袖を通し、身にまとい、さっそうと外へ
繰り出してこそこのコートの素晴らしさが生きてくる
のです。

ぜひ、春のあたらしいスタイルにARMENのコートを
取り入れてみてください。


******************************************
3月のスケジュール

無休の予定ですが、展示会などで

急な変更もありますので、どうぞ
ご来店前にfecebookやブログを
チェックくださいませ。
<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

Brocanteフェア、3/13日曜日で
ラスト!充実してますよ♪

0 件のコメント: