2015/05/29

ordinary fits SMOCK SHIRTS.

ordinary fits / SMOCK SHIRTS / COL : STRIPE , NAVY , WHITE / SIZE : 0 (LADYS FREE) / PRICE : 12,960 yen
COTTON 66% LINEN 34% / MODEL : 150cm / MADE IN JAPAN
IMG_8255
今日はORDINARY FITSの新作、スモックシャツのご紹介です。

ここらしい、独特な形ながら合わせやすく、かつ着る楽しみのある一着です!

では、全3色 ご覧ください~。


STRIPE
IMG_8196IMG_8200IMG_8213IMG_8215IMG_8221IMG_8231

WHITE
IMG_8266IMG_8276IMG_8286

NAVY
IMG_8314IMG_8319IMG_8331

ご覧いただきました通り、独特なディティール満載のシャツです。

肩~袖はかなりドロップ気味、着丈はやや短め、そして後ろがボタン仕様。

というように変わったギミックは満載ですがその一つ一つがこのスモックシャツを
形作るうえで欠かすことのできない大切なパーツなのです。

こうして全体像を見てみると、ORDINARY FITSらしいシンプルさと、鼻につかない
一ひねりが見て取れます。

着やすくて一枚でもちゃんと主張がある。そして着ていて楽しくなる表情をした
シャツ。


この夏のORDINARY FITS、やはりレディースアイテムから目が離せません!
ぜひ一度袖を通してみていただきたいシャツです!



今回のブログがこのちいさいひとの最後の画像かもしれません。さびしいなぁ・・・。
IMG_8290




//////////////////////////////////////////

GRAFICA LIVING STORE
女性スタッフ1名 募集中

くわしくはこちら → 




 **********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

6月のスケジュール
6/2(火) 12:00~18:00



   <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
この画像、目に焼き付けておこう・・・。

0 件のコメント: