2015/05/18

ordinary fits 5POCKET UNKLE DENIM.

ordinary fits / 5POCKET UNKLE DENIM / COL: ONE WASH , USED WASH / SIZE : 26 , 28 , 30(UNISEX) / PRICE : (O/W) 15,984 yen (USD) 18,144 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE 26着用
IMG_7869

今日はひさしぶりに ordinary fitsのパンツをご紹介。

デニムパンツって、生地の厚さもあって夏に履くのがしんどいときもあるんですよね~。

でも、このデニムクロップドパンツなら生地こそ通常のデニムと一緒ですが
なんせ裾が短いので、実に涼やか。
そして涼やかなだけでなく、履く靴を選ばないのでスタイル作りも自在!
スニーカーだったらコンバースのようなベーシックはもちろん、
ナイキなどのハイテクもokですし、ニューバランスのようなちょっとボリュームのある
靴も大丈夫。
そしてサンダル。ウチで扱っているtevaやsourceのようなアウトドアサンダルは
当然のこと、アルコペディコみたいにシンプルでボリューム抑え目なものも
いいし、ビルケンのようなぽってりしたものもok。

足首が出ているだけでこんなに靴との合わせが簡単になるんです。

「じゃあ普通のデニムパンツをめいっぱいロールアップすりゃいいじゃん」
と思われるでしょうがさにあらず。

ordinary fitsだからこその計算し尽されたクロップドの形があるんです。
太ももまわりのほどよいユルさから裾へ向かってのシェイプ加減。
そして全体の「なんかキレイ・・・」と思わせるシルエットの良さ。
毎シーズンクロップド丈のパンツをラインナップに加え続けている
この経験が今のパンツに生きているのです。

簡単な着用画像ではありますが、その素晴らしさの一部をどうぞご覧ください!

ONE WASH
IMG_7798IMG_7840IMG_7832


USED WASH
IMG_7879IMG_7884IMG_7893


ワンウォッシュ、ユーズド色ともに実に魅力的なお色です。
どちらにもそれぞれの長所があり、履くことが楽しみになりそうです。

夏はショートパンツだけじゃない!ということをあらためて実感させてくれる
ordinary fitsのデニムクロップド。

夏のスタイルにひとさじのスパイスを。
ぜひ、お試しください!


//////////////////////////////////////////

GRAFICA LIVING STORE
女性スタッフ1名 募集中

くわしくはこちら → 




 **********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

5月のスケジュール
5/19(木) 12:00~18:00



   <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
ordinary fits独特の美学が
詰まった一本。しびれます・・。


0 件のコメント: