2015/06/01

orslow AFRICAN PRINT P.O SHIRTS.

orslow / AFRICAN PRINT P.O SHIRTS / COL : INDIGO PRINT , AFRICAN PRINT / SIZE : (LADY'S ) 1 / PRICE : 15,984 yen
COTTON 100% / MODEL : 153cm
IMG_8391

今日はオアスロウ2015年夏のテーマ「アフリカン」アレンジのレディースプルオーバーシャツの
ご紹介です。

他にもメンズシャツやパンツ、ショートパンツなども同素材でありますが、まずはこちらからアップ。


INDIGO PRINT
IMG_8397IMG_8402

AFRICAN PRINT
IMG_8414IMG_8436IMG_8465

どちらの柄もアフリカの実際に存在したデザインのもの。それをわずかな資料からオアスロウ独自の
アレンジと素材構築で再現したオリジナルファブリック。

いかにも夏らしい2つのアフリカン柄は、早くも真夏のリゾート感を漂わせています。
こんな気の利いたデザインでリラックス感あふれるシャツはなかなかお目にかかることはありません。

夏のリゾートウェアといえばアロハだったり、麻の白シャツを思い浮かべますがこんなシャツも
新しくていいんじゃないでしょうか。

軽く、さらりとした肌触りの綿素材。汗をかいても不快な思いをせず、どんどん動くことができる素材。
これなら夏の旅でしっかり歩き回ってもバッチリです。

リゾート感を醸し出しつつも、ふだんのショートパンツやクロップドパンツ、夏のスカートなんかと
あわせて、ちゃんと現実的なスタイリングに持っていくことができるこのシャツ。

浮世離れしていない、地に足の着いたリゾートスタイル。
ぜひ夏休みだけでなく、長く暑い日本の夏の日常に織り交ぜてやってください。


//////////////////////////////////////////

GRAFICA LIVING STORE
女性スタッフ1名 募集中

くわしくはこちら → 




 **********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

6月のスケジュール
6/2(火) 12:00~16:00



   <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
さて、きょうからは僕一人。
ゆっくりやっていきますよ。


0 件のコメント: