2015/02/13

LUCKY SOCKS - HAVE A GOOD WEEKEND -

LUCKY SOCKS / MIX RIB SOCKS / COL : 14色 / SIZE : S , M , L / PRICE : 1,944 yen / コットン 84% , 和紙糸 16%
MADE IN JAPAN
luckysocksblog.ai

しばらく店頭にソックスがない状態が続いておりましたが、その反動もあってか
ビッグボリュームで新ブランドをスタートさせていただくこととなりました。

その新ブランド(ソックスの)の名前は

「LUCKY SOCKS」 ラッキーソックス。

LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)は2015年にスタートした新しいソックスブランドです。
生産は国産靴下の産地・奈良県の工場に協力いただき、昔ながらの製法で丁寧に作られています。
なので履き心地のよさはお墨付き、でもそれだけじゃつまらないとおまけで当たりくじが付いています。
当たりがでたらもう一足、自分へのご褒美に、それとも友達にお裾分け?
LUCKY SOCKSで今日も楽しい一日になりますように!


(ブランドコンセプトより)

その名の通り、履けばだれもが一日幸運に包まれたようなうれしい日を過ごせそうな
ソックスを展開する日本のブランドです。

当店をご利用いただいている皆さまには他ブランドの展開等で
なじみの深いこのミックス感あふれるコットンスラブソックス。

外見は近いものがありますが、履いてみるとこれがまったく新しい感覚。

ソックスに含まれるゴムは履き口部分でして、そのボディ自体は可能な限り甘く編まれた
コットンスラブ糸。そしてそのスラブ糸になんと和紙の糸をミックスしています。
和紙は耐久性と吸湿性にすぐれ、コットン単体のそれよりも和紙がミックスされることで
靴下としての機能をアップグレードさせています。

甘い編みのソックスは足に締め付け感を与えず、一日快適に過ごすことができます。
古い技術をフルに用い、化学繊維に頼ることなくここまでのリラックス感をえられるソックス。
日本だからできた技術の結晶ともいうべき一足をぜひ皆さまにも履いていただきたく
今日こうしてご紹介しております。

それでは全14色(!)、一挙公開です!


(左から)CORAL RED , MUSTARD , YELLOW , BLUE
IMG_1421

(左から)DARK GRAY , CHARCOAL , CHOCO , NAVY
IMG_1422

(左から)MOSS GREEN , ICE BLUE , GRAGE
IMG_1424

(左から)WHITE , LT GRAY , NATURAL
IMG_1425

どーんと14色、いかがでしょう。

どれも憎めないやわらかな表情で、靴下と思えない程ひとなつこくて。

できることなら全員連れて帰りたくなるほど愛くるしい靴下たち。
でもそんなことはできないのでじっくり悩んで一番のお気に入りを決める。

品質の高さだけではなく、「選ぶ楽しさ」も感じてほしい。
そういう思いでこの LUCKY SOCKS は作られています。

そうそう、この「あたりクジ」もその選ぶ楽しさの大事な要素。
IMG_1437
あたりが出たらもう一足!という子供の頃のワクワク感を呼び覚ましてくれるLUCKY SOCKSの
粋なサービス。

サイズもS , M , L と女性から男性までだれにでも履いていただける3サイズを
ご用意しておりますので、一人でも友達とでも、あるいは家族とでもワイワイ悩みながら
楽しい靴下選びをぜひ満喫してください。

もう明日に迫りましたが、バレンタインのギフトにもきっと喜ばれると思いますよ~~。


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

2月のスケジュール
2/17(火) 12:00~18:00



  <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
ラッキーだらけの毎日。
考えただけで楽しいのう。





0 件のコメント: