2015/02/02

Brocante パンツ&スカート入荷!

IMG_0515

毎シーズン素晴らしいボトムスばかりのBrocanteですが、
今季も「やはり!」、と思わせてくれるごきげんなパンツとスカートが届きました。

今日は一気に両方ともご紹介いたします。

Brocante / シュビルパンツ / COL : BLU , BLK , OFF WHT , NVY , BGE / SIZE : (LADYS) 2
PRICE : 12,960 yen / COTTON 95% , PU 5% / MADE IN JAPAN / MODEL : 153cm

まずは昨秋にも登場したストレッチの効いた美しく履きやすいシュビルパンツから。
これだけ細みなのにらくらく履けるというのは素敵なことです。

BLU
IMG_0500IMG_0502

BLK
IMG_0470IMG_0476

OFF WHT
IMG_0505IMG_0510

NVY
IMG_0481IMG_0484

BGE
IMG_0522IMG_0525


次はスカート!

Brocante / フロンセスカート / COL : BLU , BLK , CHCL / SIZE : (LADYS) FREE / PRICE : 9,720 yen
COTTON 45% , CUPRO 35% , LINEN 20% / MADE IN JAPAN / MODEL : 153cm
IMG_0459


BLU
IMG_0452IMG_0455

BLK
IMG_0436IMG_0442

CHCL
IMG_0444IMG_0447

軽やかな質感のフロンセスカート。
春らしくシャツやカーディガンと合わせたい一本です。
スタイルに取り入れやすい形ですし、何よりこの良心的プライスに
正直驚いております。

これなら今までスカートが気になっていたけどどうなんだろ~、と
悩んでいらした皆さまにも気軽にチョイスしていただけるのでは
ないでしょうか。

春のボトムスもいよいよ揃い始めました!

気持ちを春に切り替えて、服選びを楽しみませんか~~?


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

2月のスケジュール
2/3(火) 臨時休業 (スタッフ研修のため)




  <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
ボトムが変わると雰囲気もガラッと
変わりますよね。




0 件のコメント: