2014/08/01

orslow US NAVY DENIM HAT.

orslow / US NAVY DENIM HAT / COL : ONE WASH / SIZE : FREE / PRICE : 9,612 yen / COTTON 100%
MADE IN JAPAN
IMG_5705

春先にも入荷していたオアスロウのUS NAVY HAT、長らく完売状態でしたが待望の再入荷です。
この完成された形にどれだけ魅了され続けてきたことか。
僕も日々ヘビーに使用しておりまして、日常にもアウトドアにもいけるフレキシブルさが
なんとも頼もしいんです。

IMG_5722

オリジナルの生地だからこそ醸し出される圧倒的な雰囲気。
かといってガチガチのデニムマニア向けではないフレンドリーさ。

パンツだけではなく、このハットにもオアスロウの服やモノに対する理念が
織り込まれています。

ちょうどこれから夏休みを迎えるかたも多いことでしょう。
そのとき、強い日差しを遮りながらも、ただの日よけではない
心からのお気に入りハットがそばにあると実に心強く、嬉しいのではないでしょうか。

当店の帽子ジャンルのなかでも価格はちょっと頑張らないといけない部類ではありますが
その思い切りに対して、高いクオリティと使いやすさできっと100%答えれくれるはずです。

夏のお供に、だけでなく、これからの毎日に親しみやすく頼れる素晴らしいハットを
ぜひお試しください!


///(夏の楽しいおさそい)//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

20140730

maillot & GRAFICA LIVING STORE SPECIAL EXHIBITION VOL.3

「 FANTASTIC 」


2014.8/9(土) ~ 17(日)

場所 : GRAFICA LIVING STORE

時間 : 12:00 ~ 21:00

マイヨ祭りの詳細はこちらの記事からどうぞー! → 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

     8月のスケジュール

8/5(火)・8(金)12:00~18:00の営業です。



展示会シーズンに入りました。
短縮営業が増えるなど、ちょっと不規則な
営業スケジュールとなりますので、
どうかご来店時間にはご注意ください!


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
そろそろお盆ですね。
帰省される方も、地元でゆっくりの方も、
お仕事の方も、熱中症に気を付けて
健康的な夏を!

0 件のコメント: